FC2ブログ

それに気がついた痴漢がそっと下着の横から指を入れて中をくぢゅぐちゅかき回したらあやかはもう立っていられなくて

ここでは、それに気がついた痴漢がそっと下着の横から指を入れて中をくぢゅぐちゅかき回したらあやかはもう立っていられなくて に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
こんばんは~。もうクリスマスだぁ。一年あっという間!
だけどあやかは今、こんなことを想像してます☆

それは電車内でのこと。
満員電車で気がついたら後ろの方からスカートがまくりあげられてて。。でも声が出ないの。最初は、おしりをそっとなでられてて、そのうちに前の方に指が移動して、クリとかさわられたりして、つままれたりして、どんどん感じちゃうの。。
いつの間にかあやかのおまんこから愛液溢れてきたのがわかっちゃうの。。
痴漢

それに気がついた痴漢がそっと下着の横から指を入れて中をくぢゅぐちゅかき回したらあやかはもう立っていられなくて、、行きそうになるのに、、いきそうになると指を抜かれてそれをあやかの目の前に出して
「こんなにぬるぬるだよ。根っからのスケベなんだね」って言われて、ますます濡れてしまって。。。
そして、目的の場所に突くんだけど痴漢にトイレに連れ込まれてスカートを脱がされて下半身真っ裸で、、便器の上に足を広げさせられて、、痴漢の前であやかのおまんこは丸みえで、恥ずかしいのにどんどん溢れるのを止めることが出来ないの。
そして、ブラも剥ぎ取られて乳首を口に含まれたりしておまんこには指を出しいれされて、あやかはもう欲しくてたまらないのに入れてくれないの。。
「ああ、もうおまんこから蜜があふれてる…エッチなんだね…」って言われてしまって。
痴漢のその人が壁に手をつけって言うからついて、
「おちんちん欲しいって言ってごらん」
「おちんちんをあやかの中に入れて欲しいです。。。」
そしてお尻を突き出したらバックからガンガンついてくれて。。もうおまんこは準備万端でぬるぬるだったから、スムーズに出し入れ出来て、、何回も絶頂を迎えるの。。。
セックス

それからまたあやかとその人はホテルでいろんな体位を楽しんで、それこそおまんこが壊れちゃうぐらい突かれてあやかはぐしょぐしょになっちゃうの。

あ~・・・またあそこがムズムズしてきちゃった・・・あやかはやっぱり変態なのかなぁ・・・いろんなひとにめちゃくちゃにされたい!!

ここはあやかのお気に入りの無料(フリメ登録OK)のコミュニティーです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!


スポンサーサイト
[PR]

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール オナニー日記 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。