FC2ブログ

肝心な部分に触れられないことで余計に想像が増してしまいだんだんと下着が湿ってしまいました

ここでは、肝心な部分に触れられないことで余計に想像が増してしまいだんだんと下着が湿ってしまいました に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
先日あやかはとても疲れていたので、マッサージ師の人に全身マッサージにいきました。
肩・背中、とマッサージされて、気持ちよくなってきたあやか。
その後、先生はあやかを仰向けにして、胸をマッサージ。
別に感じることもなく、そのまま身を任せていました。
マッサージ

そして、ときたま間違えて触れてしまったかのように乳首に…
先生の手がかすめるたび、あやかの乳首は硬くなります。
そして、だんだん息が荒くなってきたあやかに先生は
「マッサージでストレスを発散して下さい。ご希望でしたら、下のほうもマッサージしますよ」
意味が分からなくて、「お願いします」というと、足の付け根から、いやらしい手つきでマッサージが…

肝心な部分に触れられないことで余計に想像が増してしまいだんだんと下着が湿ってしまいました。

そして、先生が
「リラックスリラックス!感じることもストレス発散の道です。皆さんそうですから、恥ずかしがらないでいいんですよ」そして、下着の上から、大事な場所をツーーーっと…先生の指が…
出てしまいそうな声を抑えながら、普通に見せるあやか。
そして、いきなり下着の脇から、指が中に入り込みました。

すでに濡れてしまっているあやかのアソコをまさぐり…
先生が「これは困りましたねぇ。このままじゃ、ストレス発散にならず、かえってストレスがたまりますねぇ」

この後はご想像にお任せします(笑)

あぁ思い出すだけで…あそこがグチョグチョになっちゃった…。

ここはあやかのお気に入りの無料(フリメ登録OK)のコミュニティーです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。