FC2ブログ

触れるか触れないかの微妙なタッチにいけないって分かってても身体が勝手に反応を始めちゃうんです

ここでは、触れるか触れないかの微妙なタッチにいけないって分かってても身体が勝手に反応を始めちゃうんです に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
結局、クリスマスは寂しく一人で過ごしました(泣)
来年こそは素敵な日にしたい(//▽//)

でもあやかの妄想は、相変わらず恥ずかしいのばっかです。

目が覚めると、ベッドの上に両手足を拘束されています。
下着も取られ、目隠しをされた状態で何人もの男の人の
押し殺した息遣いが聞こえてきます。状況を理解出来ない
あやかの身体に、突然沢山の筆や羽根が這い回り始めます。
ベッド拘束

嫌だって泣き叫ぶ暇も無く全身から送り込まれるくすぐったさ。
必死に身体をよじって逃げようとするんですけど、筆や羽根は
あやかの敏感な所ばかりを這い回ります。触れるか触れないかの
微妙なタッチに、いけないって分かってても身体が勝手に
反応を始めちゃうんです。

突然耳元で、
「あやかさんいやらしいですね。もうこんなに垂れて来てますよ」と囁かれ、ゾクゾク感が
あやかを支配し始めるんです。沢山の人に見られてるって思ったら
余計におかしくなっちゃって、声が我慢出来なくなって…
感じる部分とくすぐったい部分を同時に責められて、あやかは
どんどんいやらしい女になっていくんです。
「どうしたんですか?そんなに腰をくねらせて」って言われてあっという間にいきそうに
なっちゃうんですけど、そしたら刺激が弱くなるんです。
しばらくしたら又刺激が強くなって、又あっという間にいっちゃい
そうになるんですけど、やっぱり直前で刺激が弱くなって…
何度も何度もそんな事を繰り返され、メロメロになったあやかに
「イきたければちゃんとおねだりしないと…」
って言われ、耳元で囁かれるままにあやかははしたないおねだりをして…
途端に、刺激が強くなりました。

あやかは腰を必死にくねらせながらあっという間にイかされちゃったんです。
でも、身体を這う筆や羽根に加えて、舌やローターで更にあやかを責めるんです。
イっちゃった後って凄く敏感だから駄目って言ってるのに、
「はしたないですね?今イったばかりなのに又イクんですか?」
って囁かれて、頭の中が真っ白になっちゃうんです。

ブログを更新して読み直すだけであやかのオマンコが濡れちゃった(汗)
おちんちんでぐちょぐちょにして欲しいよぉ!

ここはあやかのお気に入りの無料(フリメ登録OK)のコミュニティーです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!


>
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール オナニー日記 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29(土) 12:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
