FC2ブログ

「ねぇ、、入れてっ!おまんこにおちんちん入れてっ」

ここでは、「ねぇ、、入れてっ!おまんこにおちんちん入れてっ」 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
今日は去年夏頃に一度Hしただけの男性を思い出してしまいました。

最初はそんなつもりなくてホテルで食事していたんですが
Hな気分になってしまって、場所はシティホテル。
キスをして抱き合っていると彼の手がスカートの中の太ももへ。
「すごく、、すべすべだね」

美脚
↑意外に美脚でしょ!?

そう言ってキスをやめて彼は太ももをじっと見ながら
両手であやかの太ももをまさぐりました。
また脚や背中をさすりながら首や肩にキスをしてきます。
そうすると一番感じる胸に手が伸びました。
声が漏れると思って少しは我慢していたのですが
少し大きな声が出てしまいました。
「はあぁぅっ・・・・!」
「ここ、感じるの。。?」 そういって両手で胸を揉んだ後
乳首を虐めてきました。指で挟んだりつまんだり舌でしゃぶったり。
恥ずかしくて閉じていたはず脚を全開にしてあやかの声が部屋に響きます。
「他の人に聞こえてるかも・・・」と思うと余計興奮してきて・・・。

「おちんちん 咥えさせてっ。」
「全然そんなこと言うように見えないのに・・やらしいんだな。。」
ちょっと驚いている彼のズボンのファスナーを下ろし
固くなっているおちんちんを出して
手でしごきながら 舐めたりしゃぶったり出し入れしたり。
フェラチオ

彼ももっと気持ちよくしてくれ、あやかも彼の乳首やおちんちんを
可愛がってあげて。。。
耐え切れなくて「ねぇ、、入れてっ!おまんこにおちんちん入れてっ」そう彼に言うと「こうか!?」彼肩に両足を乗せ少し腰を浮かせたあやかのあそこに彼のおちんちんが。
「あはあぁぁぅぅぅぅっ!!」とあやか。
すごく硬くて太くて。。。それに先っちょがちょうど
あやかの気持ちいい場所を擦る形のようで、出し入れどちらも気持ちよくて。
「いいっ!!もっと!もっと虐めてっっ!」
彼がどんどん深く早くなっていく・・・。
「ああぅ、、やばいよっ!、、すごく・・しまる・・・」
彼も息を荒げてセクシーな喘ぎ声を出して。。
立ちバックをするために窓際に立った時、もっと淫らになりたくて窓を開けちゃいました。
誰かがみてるかも、、誰かに聞かれてるかも、、そう思ったらもっとHな気分になってきて、、

思い出してたらまたHな気分になっちゃった。

ここはあやかのお気に入りの無料(フリメ登録OK)のコミュニティーです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール オナニー日記 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。