FC2ブログ

あそこがすっごく敏感になっていってあやかのマンコはもうトロトロ

ここでは、あそこがすっごく敏感になっていってあやかのマンコはもうトロトロ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
あやかが最近いつも考えている妄想を書いちゃいます。

あやかは、いつものように、部屋で全裸でオナニーをしている。
あやかの部屋の窓は道路側で、いつもは通行人に見られないようにカーテンをちゃんと閉めているんだけど、その日は、カーテンを閉め忘れたまま、オナニーをした。
最初に、鏡の前であやかのあそこをおもいっきり開いて、じーって見るの。そしたら、だんだんとHなお汁がたくさん出てきて『ハァハァ…』言いながら、胸の回りを少しずつ円を描くように触っていく…
オナニー

だんだんと胸の外側から中心に指を向かわせて、やっと指が乳首に触れて、一瞬体が『ビクン!』となる。そして『あぁ・・ん』って声が漏れちゃう。
そしたら、乳首を擦りまくったり、コリコリつまむの。
もうダメっていうところまで精一杯じらして、感じさせる…
それから、少しずつ手を下に持っていって、パンツの上からマンコを触ってみる…湿ってるのが、パンツの上から触ってもすぐにわかる。
我慢できなくなって、パンツを脱いで、一生懸命指で触るの…
すっごくHなお汁がじゅるじゅる溢れてきて、床にまでついちゃう。
「あぁん・・あぁんぅぅ・・あん・んん…!」って声を出しちゃう。
そしたら、ペットの犬にあやかのあそこを舐めさせるの。人間の舌とは一味違って、すっごく一生懸命舐めてくれるの。
あそこがすっごく敏感になっていって、あやかのマンコはもうトロトロ。そしたら、すっごく大きいバイブをあやかのあそこに入れて、イキまくるの。
いつもよりすっごく感じてて周りの事なんて、気にもしていなかった。
声も喘ぎたいだけ喘いで、多分道路にも声が聞こえていて。そんな事にも全く気づかず…

こんな妄想しているだけで今も濡れてきちゃった。。。

ここはあやかのお気に入りの無料(フリメ登録OK)のコミュニティーです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール オナニー日記 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(金) 15:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。