FC2ブログ

「やらねぇのならイイんだぜ。今、大声で、おまえがオナニーしてたこと叫んでやってもいいんだから。近所中、おまえは人気者だなっ。」

ここでは、「やらねぇのならイイんだぜ。今、大声で、おまえがオナニーしてたこと叫んでやってもいいんだから。近所中、おまえは人気者だなっ。」 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
この前の妄想の続き…

オナニーが終わって、気分転換に外に出てみるの。
気分転換といってもまだ頭の中はHなことばっかりだから、服装もついHな格好をしちゃうの。
まだあやかのあそこはびちょびちょに濡れてる。
洋服はピチピチの白のカッターシャツをノーブラで着る。
胸がよく見えるぐらいにボタンを開けてね。
ノーブラ

スカートは歩くときにチラって見えるぐらいのミニスカで、外を歩く…
そしたら、カーテンを閉め忘れたせいで、見られていた男の人達2人が角で待ち伏せていた。
ちょうど角を通りすぎる時に、男2人につかまって、あやかはとてもびっくりした。
「おまえ、さっき部屋でオナニーしてただろ。外から丸見えだったんだよ。」
「えっ!?そんなぁ…っ!!!!嘘でしょう!?」あやかはあんな恥ずかしいオナニーを見られているのに気がつかず、びっくりする。
「本当だよ。俺ら二人でじっくり拝ませてもらったよ。かなり感じてだんじゃねぇか?声もまる聞こえだったぞ。」
「…そんな…」
「まだ濡れ濡れなんだろう?顔が赤くなってるぞ。それに足がビクビクしてるしな。」
「俺らが思うままにしてくれるよなぁ~?」

「…そんな。イヤッ…!」
あやかは彼氏以外の男の人にやられてしまうと思い、怖くなって、必死で逃げようと抵抗するけど、男2人の力には及ばず、あっさりつかまってしまう。
「まずはどうしよっかなぁ~♪さっきみたいにオナニーしろよ。今度は俺らの目の前でさっ。」
「そんなこと…できません…。」
「やらねぇのならイイんだぜ。今、大声で、おまえがオナニーしてたこと叫んでやってもいいんだから。近所中、おまえは人気者だなっ。」あやかは、仕方なく、自分で路上でオナニーをはじめる。
胸を激しく揉んで、いきまくってしまう。
本当はこんなときに感じたくないのに、体は正直になってしまいます。

そのうちに男の1人が我慢できなくなったらしく、あやかの胸にむしゃぼりついてくる…
ペロペロあやかの大きなお胸を舐めてくる。
そのみだらな舌にあやかはびっくりして、ついつい声を漏らしてしまう。
もう1人の男もやはり我慢できなくなったらしく、あやかのあそこにいきなり触ってきた。
胸、おまんこの両方からの刺激であやかは頭が真っ白になってしまい、何も考えられなくなってしまい、
「あぁ~ん!!んはぁっ!!あんぁん!い…いぃ…ぃ!」
「おまえの体最高だぜ。まんこからは次々と汁があふれてくるし、胸は、でかいし。しかも、その顔、真近で見るほうがかなりそそるぜぇ。」という言葉で責められて、もう限界。
力をふりしぼって、一言、言う…
「い…入れてぇ…!」
「何をどこに入れて欲しいんだよっ!ちゃんと言わないと、入れてやんねぇぞ!」
「ぁ…あなたの…おちんちんを…あやかのおまんこに入れてください」
「よし。ちゃんと言えたご褒美にやるよ!ただし、バックからも前からも両方一緒になっ!」あやかはとても怖くなった…
でも、無理やりバックも入れられた…
後背位

前は、ゆっくりを少しずつ入れられて、ゆっくりとピストン運動を繰り返される…
バックは一気にずぼっと入れられた。
「あぁーーーあぁぁんんんん!!!!!」
両方を一緒に体験したことなんて今までなかったから、すごく驚いた。
今までとは一味ちがう感じに、あやかは我慢できなくなり、
「い…いくぅーーーー!!!」
「俺もいくよ…!」
「あぁ。こいつのマンコすげぇ締めるから、いっちまうよ…!」

その後、あまりの気持ち良さに、気を失ってしまいました。

こんな日記を更新しているだけで今も濡れてきちゃった。。。
誰かあやかのおまんこぐちょぐちょにして~

ここはあやかのお気に入りの無料(フリメ登録OK)のコミュニティーです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール オナニー日記 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。