FC2ブログ

ジュースがどんどんいっぱい溢れてきてついにパンティからタラタラと滴り落ちてきて、オシッコを漏らしたようになりました

ここでは、ジュースがどんどんいっぱい溢れてきてついにパンティからタラタラと滴り落ちてきて、オシッコを漏らしたようになりました に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
オナニーでヌレヌレになったオマンコをとっても間近で見られたり、ペロペロされたりするのを想像しながら、今クリを触ってまーす。

左手の人差し指と中指で思いっきりオマンコを拡げて、右手の中指はオマンコの中をグチュグチュしながら、人差し指はクリを擦ってるの。
クリも指もとってもヌレヌレだからツルツルによく滑るよ。
以前このサイトで出逢ったあきら君との出来事を思い出しながら.....
あきら君はオマンコを舐めるのがとっても大好きっていうから、実際にあやかのオマンコもナメナメして欲しくなったの。

あやかのオマンコをちゃんと見て欲しいから、ヘアはとっても邪魔なので、全部綺麗に剃って行きました。
バスルームに行きさっそく足を拡げパンティをはいたままオナニーを始めました。
もう既にHなジュースがパンティーにしみ出ていて、狭いバスルームがHな匂いでいっぱいになりました。
さらにヌレヌレになったあやかのオマンコはパンティ越しにくっきり浮き出て、パンティをはいているのにオマンコは丸出しです。

指もパンティの上からなのにヌルヌルで、グチュグチュをやらしい音を立ててます。
もう我慢できなくて、パンティの横から指を入れてカチカチに大きく固くなったクリを触りました。
そしたら、ジュースがどんどんいっぱい溢れてきて、ついにパンティからタラタラと滴り落ちてきて、オシッコを漏らしたようになりました。
それを見ていたあきら君が、我慢できなそうな様子だったので、パンティの上からナメナメしてもらうことにしました。
クンニ

パンティ越しにもハッキリ分かる固くて大きくなったクリを、舌を唇で弄んできました。
時々滴り落ちそうになるジュースをパンティの上からチュウチュウと吸うのも忘れません。
あやかはとっても気持ちよくなって、無意識にあきら君の頭を両手で押さえながら、腰をクネクネを円を描くように動かしていました。
あきら君は器用にパンティを舌でずらして、直接あやかのコリコリのクリトリスを舌でペロペロチュウチュウしてきました。
あまりの気持ちよさにあやかはオシッコしたくなっちゃったので「トイレにいってきてイイ?」って聞いたのに、あきら君は夢中なのか無視しているのか、止めてくれません。
「ああぁぁ漏れちゃうぅぅ」と言うか言わないかのうちに、すでにオシッコは勢いよくほとばしり始めていました。
出だしたらオシッコは止めようと思っても止まりません。
さっきいっぱい水分をとった上にずっと我慢していたので、とってもいっぱいとっても勢いよく出てしまいました。
おもらし
↑おもらしちゃった…恥ずかしい

でもあきら君は当たり前のようにオシッコをゴクゴクいいながら飲んでいます。
でも量がいっぱいなので間に合わずあきら君の顔にいっぱいかかってしまいました。
そうしたら今度はパンティをずらして直接オシッコの出る穴に口をくっつけて吸い出したのです。
もうこぼれたりはしませんでした。
とっても恥ずかしかったけど、同じくらいとっても気持ちよかったので、ついにオシッコを出しながらイッちゃいました。
そのあと、あきら君はあやかのオマンコを舐めてキレイにしてくれたので、オシッコもHジュースも無くなり、何にもなかったようになりました。

あぁ~思い出してたらまたナメナメされたくなっちゃった。

ここはあやかのお気に入りの無料(フリメ登録OK)のコミュニティーです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!

スポンサーサイト
[PR]

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール オナニー日記 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 13:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 17:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
