FC2ブログ

お尻の穴からオマンコの割れ目に沿って指でスゥっとなぞってくれます。

ここでは、お尻の穴からオマンコの割れ目に沿って指でスゥっとなぞってくれます。 に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
あやかが通っている指圧マッサージ、とっても気持ちいいことしてくれるんです。
下着に短い浴衣のようなものを着て施術室に入ります。
浴衣

一通りのマッサージをして、浴衣をまくし上げパンティが見える状態で、股を開きます。
マッサージ師さんがパンティのラインに沿って、足の付け根のところを指圧してくれます。
オマンコの周囲を揉んで押してくれます。それだけで気持ち良くってジトっとパンティが濡れちゃいます。
それから、お尻の穴からオマンコの割れ目に沿って、指でスゥっとなぞってくれます。ジュっと濡れてくるのがわかります。
今度は、パンティの上から、お尻の穴からオマンコにかけて、指でグッグッと押したり撫でたり…ハァハァハァ…気持ち良すぎてグジョグジョ…ついお尻を浮かせちゃいます。

マッサージ師さんは、指や手のひらで、オマンコやお尻の穴の辺をパンパンパンと叩きはじめます。そのリズムに合わせて、あやかは腰を上下に振るんです。ハァハァハァ…たまらない…今度はペニスの形をしたマッサージ器でツンツンと突いてきます…ピストンのようにオマンコを突いてきます…動きがどんどん早くなって…ズンズンズン…あっあっあっ…あやかも思いっきり上下に左右にお尻を振っちゃいます。…入れて…入れて…お願い…あやかは夢中でささやき声でお願いします。マッサージ師さんは、指を何本も入れて、スゴイ早さで小刻みに振動させるんです。あっああっ~ジュジュッ…潮を吹いてイっちゃいます。
マッサージ

普通のマッサージ指圧屋さんなんですよ。BGMのポップス音楽がいつも流れているので、声を少々出しても、向こうの待合室に座っている患者さんにはわからないと思う。でも大きな声を出せないのが、不満です。
こんなサービス、あやかにだけしてくれているのかと思ったら違うんですね。いつか待合室で待ってた時、見ちゃったんです。
施術室のカーテンの向こうから「あっあっ…はぁ」という声が聞こえてきました。隙間からのぞくと、素っ裸になったおばさんが、四つんばいになって、お尻を高く上げて左右に振ってました。マッサージ師さんは、赤黒い充血したオマンコに指を入れてグルグルかき回したり…出し入れしたり…おばさんは、あえぎ声を殺すためか口にタオルを入れてうめいていました。「あっああ!」おばさんの口からタオルが落ちました。

しばらくして、施術室から出てきたのは、60代ぐらいのおばあさんでした。
けっこうこういう人いるんですね。他にも何人も見ました。
下着だけになって立ち姿勢になったおばさんが、タオルをオマンコ(股)にはさみ、マッサージ師さんがタオルの両端を持って前後に激しくこすっていました。おばさんはヤラシイ顔をして、動きに合わせて腰を前後に振っていました。どんどん激しくなって、おばさんは自分の垂れた乳房を両手で揉みながら、スゴイ早さで狂ったように腰を振るんです。「うっうっうっ」と殺すような声。もっと思いっきり声を出してみて、ああ、中に入って三人でやりたい…あやかはそう思いました。

ああ、あやかもおばあちゃんになっても、ここのマッサージ指圧屋さんにお世話になりたいです。

ここはあやかのお気に入りの無料(フリメ登録OK)のコミュニティーです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール オナニー日記 | コメント:3 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01(金) 22:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04(月) 09:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04(月) 14:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
