FC2ブログ

結び目がクリトリスとオマンコに食い込んでとても気持ちよくてどんどん愛液が溢れてしまいました

ここでは、結び目がクリトリスとオマンコに食い込んでとても気持ちよくてどんどん愛液が溢れてしまいました に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
アダルトサイトや動画めぐりをしているうち、いつもと違う方法を試したくなって、自縛を思い付きました。
ここ数日オナニーしていなかったせいか、画像や動画を見ただけでもうすでにあやかのオマンコはぐっしょりに濡れています。
オナニー

取りあえず全裸になってネットで見た自縛の方法で、荷物用の紐を腰に巻き結び目を作って股間に通します。紐を引っ張ると、結び目がクリトリスとオマンコに食い込んで、とても気持ちよくてどんどん愛液が溢れてしまいました。空いた手で乳首を摘むと、もうすぐにコリコリに堅くなって…。
その紐で片足をたんすの引き出しの持ち手、もう片足をテーブルの脚に、閉じられないように縛り、タオルでさるぐつわと目隠しをして、床に仰向けになりました。

あやかがいかにはしたない格好をしているかということを想像すると、余計に興奮して身体の火照リが止まらないの。胸を揉んだり乳首を転がしていると敏感になっているせいか普段よりずっと感じちゃいます。
もう我慢しきれなくなったので、用意しておいた電動歯ブラシのスイッチを入れ、クリトリスへ…!いつもよりいやらしい声をあげて電動歯ブラシをグリグリとクリトリスに押し付けて、何度もイってしまいました。
fc2bana.jpg
とっても気持ちよかった…。

こんなに濡れたことない!と思う程、オマンコはビショビショで、あやかってホントにとことん変態かも…なんて思いました。

でも両手が自由だったのでちょっと物足りなかったかも?
あぁ男の人に、全く自由がきかないくらい縛られて、おかしくなるまで虐められてみたい…です。

ここはあやかのお気に入りの無料(フリメ登録OK)のコミュニティーです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール オナニー日記 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13(水) 09:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
