FC2ブログ

今までにないオナニーの快感を感じてしまいました

ここでは、今までにないオナニーの快感を感じてしまいました に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
今日のおトイレでの…オナニー報告します。
それも自分の職場のおトイレで…
仕事中我慢できなくてしてしまいました。
だって…土日は一度もしてないんですよ。

お昼休みを皆とずらしてとりました。
女性の少ないフロアのおトイレを選んで入りました…
だって…人が来たりしたら聞こえてしまうかもしれないし…
オナニー

すごいんです…感じてきちゃって、恥ずかしいくらい濡れてたんです。
個室に入ってすぐです。
下着を下ろすと当てただけで…スルって…(恥)
いつもはクリに当てたり、入り口で焦らしたりしてから濡れてきてからローターを入れるのに…
スルって…あやか、すごいいやらしい女になってしまいました。
本当のあやか?

お尻を突き出して振りながらしました。
声が出てしまって…いつ、誰が入ってくるかもしれないのに…
緊張で恥ずかしくて…今までにないオナニーの快感を感じてしまいました…
あやか、やっぱりMなんですね…
淫乱なんですね…

目覚めてしまったようです…
本性が出たのでしょうか…

ここはあやかのお気に入りの無料(フリメ登録OK)のコミュニティーです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!

スポンサーサイト
[PR]

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール オナニー日記 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。