FC2ブログ

膨らんだクリトリスを皮ごとつまんで強く揉んでみたり皮を剥いて擦ってみたり

ここでは、膨らんだクリトリスを皮ごとつまんで強く揉んでみたり皮を剥いて擦ってみたり に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
カーセックスといっても彼の車は後部座席が広くてベットみたいに改造してあるのでさほど狭さは感じないんですけどね。ドコででもできてかえって便利。

仕事が終わって夜ヒマしてるあやかに彼からのメールが。
「ヒマならしゃぶってほしいな」もちろんオッケーでした。あやかの家の近くまで迎えにきてもらってこれまた近所の駐車場に車を停めて開始です。久しぶりにHできるのでちょっと張り切っちゃいました。まず彼の上着を脱がせて首筋や乳首を愛撫。乳首を吸うと気持ち良さそうな顔をするのでオトコの人もココが感じるんだな~なんて思ってました。乳首からおなか、おへそへとキスして彼のGパンに手をかけました。
フェラチオ

ボタンをはずして脱がすとトランクスにはすでにシミができていました。ぱくっと咥えたいのをがまんして先端に軽くキスをすると足の付け根と袋を念入りに舐めました。その間にも先端にはどんどん雫が溜まっていきます。もうたまらなくなって焦らすはずがつい咥えてしまいました。そのときの彼の顔がすっごくセクシーであやかのアソコも一気に濡れてしまいました。先端を舐め転がしたり、舌で裏筋を擦ったり、彼の「いいっ」て声が嬉しくてつい頑張ってしまいました。

しばらく舐めてもう入れて欲しかったのですが、目で御願いしても「まだダメだ。もっと舐めろ」となかなか入れてくれません。彼もちょっとSくんなんですよね。頭を押さえられのどの奥まで含んで出し入れをし、やっと満足したようで挿入が許されました。寝そべる彼に跨って騎上位で挿入。彼の太くて長くて大きなのを奥まで入れてもらってキモチイイ!!彼もあやかのナカはかなりお気に入りらしく、すっごい気持ち良さそうな顔していました。騎上位でしばらく動いていると彼の手があやかのクリトリスに……あやかはクリを触られるのがすっごく弱くて、すぐイッてしまうんです。
車内

良すぎて変になりそうで「いやっ」て抵抗しても「だ~めだ」とやめてくれません。クリを擦る手をどけようとしてもかえって押さえつけられ更に激しく擦られてたまりません。膨らんだクリトリスを皮ごとつまんで強く揉んでみたり、皮を剥いて擦ってみたり。もちろんその間も彼の大きなペニスは出し入れされています。そして弄りやすいよう騎上位から正上位に変えられ更に攻められます。感じすぎる快感の渦から逃れようともがくのですが、Sな彼には火に油だったようで、腕は指の跡がつくほど押さえ込まれ脚は抵抗できないよう肩にかつがれてしまいあとはもう感じさせられるままでした。

奥の奥で彼のペニスを感じ、クリトリスからの痺れるような快感を感じ連続で2回イカされてしまいました。イッて敏感になっているところに更に追い討ちをかけるように彼のがつながってるアソコへ……彼のペニスを含んでいっぱいに広がっているアソコに指を入れてきたんです。裂けるんじゃないかという感じのピリッという痛みとGスポを突かれる快感にほんとに変になるかと思いました。

そんな風にされながら「ゴムあったらココに入れてやるのにな~」とあやかのアナルをすりすり。(ちなみに彼はナマでしかHをしたがりません)だめっすっごい気持ちいい~!!とまたしてもイッてしまいました。そのあとは彼のペニスを口に含んでフィニッシュ。1時間以上のハードセックスでした。。 あやかは4回もイってしまいました。

思い出したら変な気分になってきちゃったハート週末もセックス三昧にしたいなheart02

ここはあやかのお気に入りの無料(フリメ登録OK)のコミュニティーです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(日) 00:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
