FC2ブログ

ブログを読んでメールをくれてたのでオナニーのことはバレてました

ここでは、ブログを読んでメールをくれてたのでオナニーのことはバレてました に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
あやかは、無料サイトマジコイで知り合った豊くんと会いました。
初対面なので、もし会って気に入ったらあやかを抱きしめて。
あやかもあなたが気に入ったらそのまま抱かれますって・・・・。
そして、会いホテルに入り抱きしめられました。あやかも抱かれたままでした。
一応照れながら 離れましたが、我慢ができずキスをしました。
初めて会ったのに濃厚で 彼の舌はあやかの口の中を嘗め回し
それだけであやかのアソコはぐちょぐちょになってしまい、どうしようかと思う程。
いっぱいキスした後次第にあやかの服をぬがせながら いやらしい程体をなめられました。
クンニ愛撫

彼の手が胸をわしづかみにし ピンとたった乳首は彼の舌でころがされ
かまれ 吸われ あやかの声は部屋の外まで聞こえるのではと思う程
そして彼の手はとうとうあやかのグチョグチョにぬれたアソコに・・・・・
彼は、びっくりしてこんなにぬれちゃったら僕は嫌だ!自分で始末しな!っていわれたのです
自分で始末って?ドキドキしながら聞くと
オナニーして見せてと、、、。
少し拒みましたが、実は彼はあやかのブログを読んでメールをくれてたのでオナニーのことはバレてましたので 彼のペニスを見ながら始めました。

もう すでにグチョグチョだったので 静かな部屋に
あやかのいやらしい音が響き興奮も絶頂で行きそうって思った時いきなり彼の液が顔に・・・・
一気にあやかもいってしまいました。
その後彼のペニスをきれいに舐めてあげました。
フェラチオ

すぐ元気になったペニスはサイズは 太くはないけど長いので
小さいあやかのあそにはぴったりで長時間してもずっと感じるのです
あやかは 一日何度もオナニーをするほど 淫乱なのでおちんちんなしではいられなくなりました
本当の彼は太くて長いんですが すぐヒリヒリしちゃって・・・。

またおちんちんを誰かに入れてもらいたいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
思い出しながらオナニーするあやかってとことん淫乱かなポッ

ここはあやかのお気に入りの無料(フリメ登録OK)のコミュニティーです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
やりたいよ
北海道函館ですエッチしたいです
2008/05/10(土) 11:07 | URL | ひで #4OGUVeig[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
