FC2ブログ

あそこに触るともうあやかのおまんこはほんとにぐっしょり

ここでは、あそこに触るともうあやかのおまんこはほんとにぐっしょり に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
あやかがこの前更新した話でずいぶんたくさんの男性が感じてくれたみたいでうれしいです。

あやかが書いた自分の姿、それを読んでおちんちんしごいてる男の子がたくさんいるなんて、なんだかいっしょにオナニーしてるみたいでますます感じちゃいます。だから続きを更新するね。

あやかは椅子に座ってその前に姿見を持って来るんです。
真っ赤なレースのパンティだけのときもあれば、下だけ脱いですることもあります。
自分でね、いやらしい自分を演出するの。そうすることでもっともっと感じちゃうんです。

で、わざとゆーっくりあそこへ指を這わせるようにして・・(もうその頃には上から触ってもわかるぐらいぐっしょりなんだけど)、あそこをくりちゃんの辺りをこねるようにして触るの。
鏡の中のあやか、もう顔が上気して目が潤んじゃってる・・。とってもいやらしいの。
人差し指をしゃぶって・・・それがだんだん下がっていって・・・あやかの赤いパンティのあそこをねぶるように触るの。

「ああぁぁぁ・・たまらない・・。もっと触って・・」

わざと声に出していってみると、ますますいやらしくなっちゃう。反対の手で乳首をはさむようにして揉むの。右手はますます激しくくりちゃんの辺りをまさぐって・・敏感な辺りをこすりまくるの。

「ああ、もうあやかのあそこぐっしょり・・直接触って。お願い直接触って欲しいの。あやかのぐしょ濡れのおまんこさわってー」

ほんとに声に出して言ってみるのよ。あやか。それからね、パンティの中に上からゆっくり手を入れるの。ゆっくりよ。あそこに触るまでがほんとにぞくぞくしちゃう。
陰毛を越えて、あそこに触るともうあやかのおまんこはほんとにぐっしょり。鏡を見るとね、そのぐっしょりのあそこを赤いパンティの中に手を入れてるあやかが見えるの。切なそうな顔で、片膝を椅子に立てて、ぐっしょりのおまんこ触ってるの。

それからくりちゃんを直接こねるの。
「ああぁぁ・・もっとこねてぇ、もっとこねくりまわしてほしいのお。あやかのくりちゃん、感じるのおおぉぉぉ」もうここまで来ると、腰はびくんびくんしちゃって椅子の上でのたうちまわっちゃう。鏡を見ると、パンティの脇から陰毛をはみ出させてオナニーしてるあやかがいる・・・。

「もうぐしょぐしょよ。あやかのあそこ、ぐしょぐしょなの。いってもいい?いきたいの?いってもいい?」
でもね、あやかはそこで自分にいってもいいって言わないの。わざと自分で自分をじらすの。おまんこの外側をそっとなぜるようにしてじらすの。

「あああぁぁ、早くいかせてー、いきたいのー、あやかのあそこがいきたいのー」もう腰ががくがくしちゃうぐらいまで我慢して、そこから一気に絶頂までくりちゃんをこれ以上できないってぐらいいじるの。
鏡の中のあやかはもう視線も定まらなくて、お口からよだれが垂れそうなぐらい感じて、パンティに手つっこんでおなってるの。そんな自分を自分で見て、もうどうしようもなく感じちゃうの。

「ああぁぁあ、いくいく、いきそう! もっとこねて!あやかのおまんこもっと触ってぇぇぇ! ああ、いく!いく!いく!だめ!あ!あ!」いくときにはね、脚がぴーんと突っ張ってね。ふとももでくりちゃんを押さえた手ごとぎゅーっとはさむの。

「ああぁぁああ・・・・いくうぅぅぅううう!」

終わったあとはね、もうぐったり。パンティからね、手を抜くとぬるぬるしてる。パンティのあそこももうぐっしょり。そのままだとね、なんだかすーすーするぐらいなの。
あやかはそんなパンティを一旦脱いで確かめるの。ぐっしょりあそこのところが濡れた赤いパンティ。ときどき黄色くなってたりするのよ。うふふ。いやらしいでしょ。
あやかの染み付きパンティー
↑染みを見て余計に興奮しちゃいますLOVE

それからオナニー直後のあそこを鏡で確かめるの。もう充血して濡れて光ってるのよ。すごく生々しいけどいやらしくて感じちゃう。
それで、ときどきはその濡れたパンティをもう一回履いてでかけちゃうの。冷たいんだけどぉ、なんだかあやかがオナニーしたばっかりで出かけてるのに、誰も気がつかなくて、いけないことしてるみたい。

これがあやかのオナニーフルコース。うわぁ更新してたら興奮してきちゃってあやかのあそこがぐじゅぐじゅになっちゃったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここはあやかのお気に入りの無料(フリメ登録OK)のコミュニティーです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール オナニー日記 | コメント:3 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31(月) 04:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31(月) 16:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31(月) 17:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
