FC2ブログ

激しく最高のセックスでした

ここでは、激しく最高のセックスでした に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
先日、知り合った勇君(26歳会社員)とのセックスを報告しちゃいます。

勇君があやかにメールをくれたのはここです。

16日の夜に勇君と夜会うことを約束しました。もちろんセックスする事を目的で。
近所で待ち合わせをしてちょっと立ち話をしたあとホテルへ直行☆ 
ホテルに着くと、スラッと背の高い勇君はあやかを優しく抱きしめながらキスをしてくれました 
意外に柔らかかったのが印象的です笑 
服を着たまま身体中を愛撫されドキドキしていると 勇君の手は止まり、
「お風呂に入ろうか」
と誘ってくれました。
初対面の人の前で裸になるなんて・・・とためらいもありましたがそれよりも先のことで頭がいっぱいだったのかあやかは躊躇なく裸になっていました
湯船の中でも優しいキス 乳首を指先でころがされて
キス

「あ・・・ん・・・」
声が漏れてしまうくらい・・・
「僕のもさわってよ・・・」
見ると大きくなったモノが☆下の方からそっと触ると
「あぁ・・・きもちいいよ 上手だね」
昔風俗嬢だったこともあって身体に染み付いたものが自然と出てしまったようです・・・
「ベットに行こうか」
耐え切れなくなったのか勇君は切なそうな声で言いました。

横になってディープキスその口はゆっくりと胸の先端へ・・・
「あっ・・・きもちいい」
自然とのけぞるあやかがいました。
「あやかちゃんのオッパイおいしいよ」
そう言いながら勇君は舌を使って乳首を攻めてきます
「あん ん・・・」
攻められていない方の胸の乳首も指でコロコロ・・・
胸しか触られていないのにボォッとして力が抜けていくのが分かりました・・・ステキな舌使いで同じようにクリも攻められビショビショになっちゃいました
「今度は僕の乳首をなめて・・・?」
勇君の上にまたがりペロペロと舐め始めると
「あぁ・・・いいよ スゴクきもちい・・・」
「あぁそこ。そこがいいよ」
ものすごく感じているみたいでした

あやかは言われてもいないのにそのまま下へ移動してモノをくわえていました
「そんな事もしてくれるんだ・・・ヤラシイね あやかちゃんは・・・」
先っぽからネットリと攻めてゆっくりとカリだけを舐める
ジワジワと奥までくわえていく・・・
フェラチオ

「あぁっ すごくいいよ ゆっくりなの好きなんだ・・・」
「いいよ きもちい・・・」
くわえている間勇君はうわごとの様につぶやいていました
「もうだめ・・・挿入れるよ?」
「うん・・・」
太くはなかった勇君のモノでしたが意外に長く、
「どこまで入ってくるの!?」って感じでした
でもスゴク気持ちよくて
「あぁ・・きもちいよぉ・・・」
「あやかちゃん スゴクかわいいよ ああきもちいいよ」
クチュクチュと音を立て激しいピストンを繰り返す勇君・・・
快感に我を忘れて声を上げるあやか・・・
「あぁ・・・もうイキそう・・」
ピストンはさらに激しくなりあやかの奥まで突き上げてきました
「あぁ・・・いいよ イッて・・・」
「あぁ・・・あぁ・・・あぁぁぁぁぁ・・・・!!」あやかの中で脈打つものを感じました

その後もう1回しました 同じように激しく最高のセックスでした
勇君とはもう会っていません。続くとくせになりそうですし・・・

思い出しただけで今もアソコが濡れてきちゃってます 笑

あやかとHな関係を希望の方はこちら

ここはあやかのお気に入りの無料(フリメ登録OK)のコミュニティーです♪
優良出会いの無料掲示板【Magic☆Koi】マジコイ!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/22(火) 16:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
