FC2ブログ

徐々に足を上にあげて足首をまわしたりのマッサージになってパンツが丸見えで恥ずかしかった

ここでは、徐々に足を上にあげて足首をまわしたりのマッサージになってパンツが丸見えで恥ずかしかった に関する情報を紹介しています。
機能マッサージが得意なんだというマジコイで知り合ったメル友に初めて会いました。

普通のマッサージも性感マッサージも得意だよ~って言っていてずっとやってもらいたいと思っていてとうとう実現。
ミニスカートはいていったのですが最初はベッドに寝かされて普通のマッサージ。
肩、腰、足、お尻・・・癒されるーーって思っていたら徐々に足を上にあげて足首をまわしたりのマッサージになってパンツが丸見えでそれだけで最初は恥ずかしかった。
太ももの内側をマッサージされた時はもうすでに濡れつつあって・・・。
クンニ

パンツ脱がせていい?って聞かれて自然と「うん」って言ってました。
クンニをひたすらやってくれました。
舌が長いから奥まで入って、私がむずむず動くとガバって抑えられたので身動きがとれずイッてしまいました。
「バイブとローターとどっちがいい?」って聞かれてバイブ攻撃。
バイブ攻め

気持ちよすぎて失神しそう!ローターをちくびにあてて、バイブは徐々に中に。
「オマンコ超きもちいーー」私は絶叫してました。
いつも1人エッチばかりなので本当に気持ちよかったです。

あぁ想像しただけであそこがもぞもぞしてきちゃった。


あやかはフリメで登録できて無料で遊べる下記のコミュニティーで遊んでます。
無料の出会いマジコイ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

セックス日記 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する