FC2ブログ

久しぶりにセックスしたらまたしたくなっちゃった。。。

ここでは、久しぶりにセックスしたらまたしたくなっちゃった。。。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
火曜日の日記でおちんちん欲しいって書いた所、マジコイでメールをくれた正人君と喫茶店で待ち合わせをしてお互いの事をちょこと話してそのまま流れでラブホに行きました。
最初、二人でお風呂に入って、体を洗いっこしてシャワーを浴びながら正人君はあやかの乳首を舐めてきました。舌先で優しく…そして激しく乳首を転がして、優しく歯で噛んで…唇で挟んだり、吸い付いたり…。
その時点であやかのおまんこはくちゅくちゅ…。
正人君は「あやかちゃんのこんなに濡れちゃって…」と言いながら、
今度はおまんこのヒラヒラをゆっくり×2なぞってきました。

「あぁ…ん…んはぁ…あぁ…」
あやかのおまんこは「くちゅくちゅ」えっちな音を出し、
あやかは「いっぱい気持ちよくしてぇ~~~」って、年下の正人君に思いっきり甘えちゃいました。
浴槽に入ると、あやかの後ろから正人君がおっぱいと、クリを同時にいじりだして、お湯の中のおまんこに指を入れてきて、あやかのあえぎ声は浴室中に響き渡り、正人君も興奮の絶頂!!
おっぱいとクリを同時攻め
↑正人君がおっぱいとクリを同時に。。。

ここのラブホには、浴室にえっちマットがあって、正人君をマットに寝かせあやかの体にボディシャンプーを付けて、おっぱいで体を洗ってあげました。
おちんちんも、丁寧に…。乳首と乳首の先をカスル位に合わせたり、あやかの濡れ濡れのおまんこで、正人君のおちんちんを擦ったり…。
素股で1回正人君をいかせてあげました。(あやかは素人です)

お風呂から上がって、お互いバスタオルで体を拭きっこして、ベッドへ!!
正人君は頭のてっぺんから愛撫を始めました。髪、瞼、鼻先、唇、あご、首筋、乳首、乳首からおへそへ舌を這わせて…そして一番感じるクリへ…。

「あぁ…ん、いやぁ…ん」

欲求不満だったせいか思いっきり無防備に声が出ちゃう。
正人君はクリをチロチロしながら、おまんこに指を入れてくちゅくちゅさせてくれて。太ももにキスしながら、右手はくちゅくちゅ…。

あやか、正人君の手まんだけでいつもイッちゃうの。
クリを激しくいじられて、脳天まで電気が走って「あぁ~~~いくぅ~~」
正人君は「あぁ~~あ、イッちゃった…」って。

今度は正人君がイク番。あやかも正人君の頭のてっぺんから愛撫してあげた。おへそから、おちんちんをかすめて、太ももへ…。
正人君ったら「意地悪…」ってかわいくすねちゃって。
愛しくて、夢中でちゅぱちゅぱしてあげちゃった。

舌先でさきっぽをチロチロしながら、タマを揉み揉み。裏筋は片道で舐めて、ぱくってくわえてちゅぱちゅぱ…。
「きもちいい」って正人君のビンビンのおちんちんがヒクヒクしてきたから、ゴムを着けてもらってバックで挿入。
バック

濡れ濡れのおまんこにビンビンのおちんちんが!
あやかのおしりに正人君の下腹部が当たって、パンパンって音と、くちゅくちゅって音が部屋中響いてた。
「あぁ…・もうだめぇ…早くぅ…イク…」ってあやかの方が一足お先にイッちゃいました。
その後すぐに正人君も…。

結局その日は5回戦もセックスして5.6回イカされて別れました。

あやか久しぶりにセックスしたらまたしたくなっちゃった。だって気持ち良いだもん。
また週末マジコイで探そうかな。

あやかとHな関係を希望の方はこちら


★あやかが利用してる無料のSNS系サイトマジコイです★
無料の出会いマジコイ
↑無料なので試しに登録して見て下さい♪登録して損はないですよ♪あやかが保証します!
スポンサーサイト
[PR]

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。