FC2ブログ

お仕事をしているといつもおまんこがジンジンしちゃいます

ここでは、 お仕事をしているといつもおまんこがジンジンしちゃいます に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
あざみや
↑あやかも利用中のオススメサイト

どうしてかなぁ…触りたいのを我慢していますが、たまらずにトイレに直行。
スカートの中に手を忍ばして、パンストのアソコの部分を触ると大抵グチュグチュってなってます。クリちゃんが触ってもらうの待ってたみたいにジンジンしているから割れ目に沿って指ですりすりしちゃうと、じれったいような快感が走ります。たまにきつくつまんだり、押したりすると凄く気持ちイイですv

凄く真面目な上司がいるのですが、彼はあやかがこんなことをしているの知っているのかなぁ、とか思うとお汁が余計に出るみたい。彼に見られてみたいのかな…あやか。

だんだんパンストの上からじゃ物足りなくなって、下着をずり下ろすとじかにクリちゃん触ってあげます。胸のポケットにさしているボールペンの頭でつついたり、紙を捲るためのイボのついた指サックをつけた指で擦ると思わず声が出ちゃって大変…
0714.jpg

「ん…っあん…っ」って。

慌てて水流して誤魔化すけど、お隣に誰かいたら聞こえているかもしれない…声だけじゃなくって、濡れたおまんこからクチュクチュって音しているもん。最後は指を入れてぐちゃぐちゃにかき混ぜて、クリをこりこりと刺激して終りにします。家でのオナみたいにイケないから、アソコが膨張したみたいな感覚のまま、また上司の横に座ります。濡れ濡れの下着は一応ティッシュで拭くけど、匂いがしないか気になります。Hな匂いというか、するよね?

でもやめられません。トイレに行くたびに弄ってます。
密かな希望は、デスクの前で椅子に座ってオナしてみたい…コレを書いていたら、また触りたくなってきました。

明日はどんな風にしちゃおうかなーと思うともう濡れてきちゃいました( /ω)ハズカチッ!!!。


★あやかが利用してるもう一つのサイトです★
ミセスファインダー
[PR]

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール オナニー日記 | コメント:8 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18(金) 15:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20(日) 23:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20(日) 23:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24(木) 16:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24(木) 19:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/28(月) 18:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31(木) 15:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20(土) 09:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
