FC2ブログ

ストレス発散してきました。

ここでは、ストレス発散してきました。 に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
joy-friend.gif
↑あやかも利用中のオススメサイト


前回はドタキャンされて散々な目にあっていてストレスも溜まっていたので、このサイトで募集したときにメールをくれたナオフミさんと会ってセックスしてきました。

とりあえず駅で待ち合わせ。

「ご飯でもどう?」と聞かれたけど、ストレスの溜まってる私は即ホテルを希望。

希望どうりホテルに一緒に行きました。


着いたとたんナオフミさんも興奮していたのかベッドに押し倒されてべろちゅぅ。舌がむっちりしててキスだけでウットリしてしまいました。


興奮最高潮のナオフミさん。ハァハァチュウしながら脱ぎます。・・・
ナオフミさんが「しゃぶって」とのことでベッドに座らせて、ひざまずいての御奉仕。

「すごいきもちぃぃ・・はぁはぁ」と大満足なナオフミさん。
お口に出してくれず途中でとめられちゃった(´・ω・`)むぅ

そのあと正常位、バック、騎乗位と続けて再度正常位でフィニッシュ。

ナオフミさんがお風呂いってくるということだったので、一緒に入ることに。背もたれにしてマッタリ入っていたらムラムラ…!!

06.jpg


洗いっこして、その後なぜかソファーで2回出しちゃう。
「俺ばっかキモチよくてゴメンネ」ってハァハァいいながら抱きしめてくれました・・

0時には帰らないといけなかったので、タイムアップ。

また会おうと約束付けてバイバイ。

最高にストレス発散になった一日でした。

一緒にストレス発散してくれる人もまだまだ募集中なので、メールくださいね!

土曜日暇してる人いませんか??


★あやかが利用してるもう一つのサイトです★
deai-bbs_20100312154539.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール 未分類 | コメント:4 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07(水) 21:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/08(木) 17:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14(水) 23:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/26(日) 20:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
