FC2ブログ

乳首を舐めたり吸ったりしながらスカート、パンストを脱がされました

ここでは、乳首を舐めたり吸ったりしながらスカート、パンストを脱がされました に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
今年の初夢を聞いて下さい♪

46.jpg

 
あやかの部屋でビールを飲みながらTVを見てました。
まさと君が私の部屋に入ってきて私の後ろに座ってだきしめられました。
ゆっくり熱いキスをしながら、まさと君の手が胸に。ゆっくり舌を絡めながら胸をなでまわします。
キスしながらセーターも脱がされて、ブラも。上半身裸になって、まさと君のキスが唇から首や耳に。ベッドへ移動して、またキス。

まさと君は立ち上がって、トランクス1枚になって、私を押し倒して。乳首を舐めたり吸ったりしながら、
スカート、パンストを脱がします。パンティを下ろして、私の足の間に片足を入れて。
指で太ももをなでます。私の感じるところへ指を。。。


そしたら電気を消して「真っ暗だからいいでしょ」って。そういう問題じゃ・・・
でも、指で触りながらのクンニにすっかり興奮してしまって、まさと君にまかせてしまいました。
私が拒否しなくなって少しして、まさと君のものが入ってきました。
正上位で、足を持ち上げてゆっくり・・ゆっくり・・

まさと君「あやかさんすごい濡れてる。もうびちょびちょだよ」

ジリジリジリン

ここで目が覚めてしまいました。あ~これからって所で(笑)

今年もあやかはエロエロです♪


完全無料ピュアフレンズ(完全無料で大人の出会いが可能。しかもフリーメール・電番無しで利用できます♪)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
エログ検索から飛んで来ました。
体に感動したので思わずコメントしますね。

綺麗な理想的な胸だと思います。
そしてHな初夢がたまらないです。

ちなみに僕のプロフです。
神奈川に住む既婚者(27才)で、
SM愛好者です。
嫁と恋人(嫁公認)がいますが、
より刺激的な関係を持てる方を
探しています。
宜しければ、ご連絡お待ちしております。
ちなみにSです。
2007/01/07(日) 00:51 | URL | ケン #5Vq2xGng[ 編集]
きれいな胸
こんばんは。きれいな胸だなあ。私は乳首まではちょっと気が引けて・・・でも大胆になりたいですね。これからもちょくちょく遊びにきますね。よろしく
2007/01/07(日) 02:03 | URL | 麻子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayakakme.blog84.fc2.com/tb.php/49-43498ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
