FC2ブログ

■□騎乗位で気を失いそうに■□

ここでは、■□騎乗位で気を失いそうに■□ に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
昨日は3人目にメールくれた和樹さんと遊ぶことにしました。

48.jpg

軽くお茶してそのままホテルへ直行。和樹さんのちょっと強引な
ペースにあやかタジタジ・・・。

部屋に入るならいそのままあやかにキスしてきたから
抵抗しちゃったの・・抵抗した事によって和樹さんの興奮が激しくなってあっという間に全裸にされてそのまま両足を大きく開かれて激しく
あやかのあそこを舐め始めたの
・・・和樹さんの口ひげが、舐めてる時に刺激になって、指もあそこに入れてクチュクチュと音を立てて・・・
声を我慢してたんだけど、もう感じすぎちゃって大きな声で喘いじゃったあやかのあそこはもうヌルヌル・・和樹さんはあやかの両足を更に広げてあやかちゃんのお00こ俺のち0ぽ欲しくてお口あけてるよ・・・
俺のもこんなに大きくなっちゃったから入れちゃおうな!そう言って
和樹さんの硬いモノがあやかの中にズボ!って入ってきて
あやか、久しぶりのエッチだったから痛くてあぁぁ~ん!って
大きな声上げちゃって、本当におじさんのを受け入れちゃった
騎乗位に体位を変えると和樹さんの下からの腰使いが激しくて
気を失いそうに・・・。
正常位になると腰が小刻みに動き始めてからもう年齢なんて関係なくなっちゃって
ただ気持ち良くて何度も和樹さん・・って呼びながら感じちゃって
2人で同時にいった時あやかも和樹さんも声を上げていっぱいあやかの
お腹の上に発射してた・・

▼あやかの遊びのお誘いはコチラまで\(o⌒∇⌒o)/

[PR]

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
2007年度より
新しくOPENしたランキングサイトの応援を、お願いに参りました。

本日は出会い恋愛・アダルト関連のブログサイト管理者様向けに開催しておりますランキングサイトを応援していただきたく参りました。

参加にお手間を掛けるとは思いますが当サイト「出会いLOVE♪ランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

突然の勝手なお願いにて時間を取らせてしまってすいません。
是非、お待ちししております。
何卒、よろしくお願いします。

ご参加いただける際には下記URLよりご参加よろしくお願いいたします。

http://rank-net.jp/deai66/
2007/01/11(木) 05:38 | URL | 投資ランキング #-[ 編集]
おじさん
あやかさんは、オジサン好き?私は十分オバサンだから相手の年齢はだいだい限られてくるけど、若いと選択肢が多くて羨ましい。あ、でも勘違いしないでね、私は基本的に年下は苦手なので若い人を求めているわけではないから。
2007/01/11(木) 10:50 | URL | 麻子 #-[ 編集]
商品点数40,000点!

日本一のアダルトビデオ 激安DVD販売ショップ!

4545maxショッピングサイト!

http://ds.av-navi.co.jp/4545max/
2007/02/02(金) 15:02 | URL | 4545max #-[ 編集]
おじさんがうらやましい~
H大好きなおじさんです。

僕ならいきなり全裸にはしないで、抱きしめてディープキッス
のあと鏡の前で、
後ろから抱いて服の上からオッパイ揉んでシャツの前をはだけ
ブラの上から再び揉み揉みブラをずらして乳首を出し
スカートをめくりあげショーツとパンストを鏡で眺め
パンストの中に手を入れショーツの上からマンコをさわり
ショーツの中に手を滑り込ませ
マンコをいじくり、その場で仰向けに押し倒し
パンストを脱がし
足をM字におっぴろげ、ショーツをづらし
マンコを丸出しにしてクリトリスを舌でころがし
ビショビショにしてから
ビンビンのペニスをズブズブズブと生挿入
射精する前にペニスを抜き
ショーツを脱がし再び生挿入
ピストンして中出しします。
全裸は、シャワーの後のベッドです。
もちろん2回目も生ハメ中出しです。

セックスを毎日したい。ヒロシです。
2007/03/06(火) 17:42 | URL | いつもビンビン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayakakme.blog84.fc2.com/tb.php/51-b13a3b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
