FC2ブログ

新しいバイブが届いたので早速、オナニーしちゃいました!

ここでは、新しいバイブが届いたので早速、オナニーしちゃいました! に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
きのう、新しいバイブが届いたので早速、オナニーしちゃいました!限定品って誘惑に負けちゃったのだけれど、凄すぎ!!
56.jpg


パールも中の絶妙なトコロで動いていて、「あっ…これがさっきの…」と快感に身をゆだねながら思いました(赤面)

初めての体験で、
すごく気持ち良いんだけど、気持ち良すぎて、どうして良いか分からない、みたいな。うーん、難しい(笑)
本当に「だめっ、だめぇ~っ」しか言えませんでした(汗

どうやってつかえばいいの~~~?みたいな。(笑

▼あやかの遊びのお誘いはコチラまで\(o⌒∇⌒o)/
[PR]

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール 未分類 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/29(月) 17:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/29(月) 20:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/30(火) 20:24 | | #[ 編集]
「あやか」さんのブログを読み始めて
僕のオナニーの回数が増えました。
最近ではイッタ後の後始末が大変なので
コンドームをつけて出すようにしてます。
2007/01/30(火) 20:31 | URL | イサオ #-[ 編集]
おとなの小道具探検隊
はじめてのコメントです。以前から拝見していました。写真とってもGOODてす。これからも遊びに来ますが良かったら私の所へも遊びに来て下さい。私はアダルトグッズを紹介しています。リンク貼っておきますが良かったら相互リンクお願い致します。
2007/01/31(水) 23:52 | URL | びーさく #3fP8K/.I[ 編集]
ご参加のお願い♪
ご参加のお願い♪
こんにちは!
いつも楽しく拝見しています♪

この度「女の子エログランキング」を制作しました。☆
略して「G.E.R」Girls Elog Rankingです。できるだけ質の高いサイト様にご参加いただきたく、リンクをたどってお声をかけさせていただいています。ランキングに参加することによりアクセスアップにもつながります。
登録作業は大変お手間かと思いますが、ぜひご参加いただき、タグをサイトの片隅にでも貼っていただければ幸いです。

お待ちしております。
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

女の子エログランキング
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/
2007/02/01(木) 12:52 | URL | 「女の子エログランキング」 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 20:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayakakme.blog84.fc2.com/tb.php/60-f558cbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
