FC2ブログ

スカートのフックも外されもう下半身はパンスト&パンティ丸見え状態

ここでは、スカートのフックも外されもう下半身はパンスト&パンティ丸見え状態 に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
あまり親しくしてもらえなかった会社の女性の先輩に
「ライブに付き合って」って誘われたから少し仲良くなろうと軽い気持ちでOKしたら、とんでもない目に遭った。
0215.jpg


どんなバンドなのかもよくわからず、先輩と相談して普通の通勤服でってことで行っただけど、スーツ姿がちょっと場違いの雰囲気で、かなりの浮きまくり(先輩は結構キメていた)。
1曲目からノリノリで、後ろの客が押し寄せてきて、私は手に持った脱いだジャケットを離さないように必死だったの。そうしてたら、後ろの若い男の子2人が急に両脇に立って、「もっと盛り上がろうぜ!」と
私が手に持っていたジャケットを取り上げて、2人で私の両手首を掴んで、「拳を突き上げろ!」って感じでシャウトしまくり。
抵抗しても、掴んでいる力が強くて全くかなわないから、なされるがままに拳を突き上げていたら、急に別の人の手が私の胸を鷲掴み。それだけじゃなく、ブラウスのボタン外して、ブラの中にまで手を入れてきて…いくら悲鳴を上げても、誰も盛り上がってるだけだと思って気づいてくれず、もう私のカラダは触られ放題。
スカートのフックも外され、もう下半身はパンスト&パンティ丸見えで、もう何人の人の手に触られてるのか全然わからないくらい。
先輩に助けを求めようにも、先輩は全然見あたらず、私は半泣き状態。でも、なんとか後ろの客を振り向いて確認すると、その先輩と先輩の同期入社の男性社員数人が立っていて、私と目が合うと何事もないようにステージを見ているの。
どうやら、先輩にはめられたらしい。でも、両脇の男の子達もグルらしく、一向に手を緩めず、また次の曲が始まると、私のカラダがもみくちゃにされ、1曲終わるごとに少しずつ着衣が脱がされて、この状態に気づいた他の見知らぬ観客まで私のカラダを目当てに集まってきて…
2時間のライブが終わる頃には、両胸だけでなく、下半身まで露わにされて、私の敏感な部分は、他の誰よりも大量の汗を掻いていたに違いないと思います。

▼あやかの遊びのお誘いはコチラまで\(o⌒∇⌒o)/
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。こちらも相互RSS完了しました。これからどうぞよろしくです。
2007/02/17(土) 00:24 | URL | ナルセ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
