FC2ブログ

豊君の大きく勃起した本当に大きくて長くてピンクのおちんちんが挿入されました

ここでは、豊君の大きく勃起した本当に大きくて長くてピンクのおちんちんが挿入されました に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
一年前ココで見つけた元彼の豊君について話します。
0217.jpg

豊君は28歳、システム開発の営業マンでした。
1週間ぐらいメールして感じの良さそうな人でしたので会うようになりました。

豊君はとてもかっこよく私もどんどん引かれていきました。
二人であっているときは、キスしたり、抱きあったり、寸前までも何度もありました。
それだけでも私はすっかり濡れてしまい、本当は入れて欲しくて仕方なかったのです。

その日はやっぱり抱き合ったりキスしたり・・・。
でも私はそれ以上するつもりはありませんでした。
豊君に私が軽く浮気をするような女とは思われたくなかったので・・・。

豊君に「いつもこういうことしてると思う・・・?」と聞くと、豊君は、「そんなこと思わない。出会ったのが少し遅すぎただけだよ」そういって優しくキスをしてきました。

優しくそして情熱的で・・・今考えてるだけでも濡れてしまいます。

ゆっくりと舌が入ってきて、そして下唇を優しく噛まれて・・・。
それだけで私はもうとても濡れてしまって・・・。
そして豊君は私の肌を感じたいと言って、自分の服を脱ぎ、私の服もゆっくりと脱がしていきました。
私はそこでもちょっと戸惑ったけどもう豊君の愛撫には耐えられなくて・・・。
首筋にキスされながら豊君の手がゆっくりと下りて行き、私のあそこをパンティーの上から刺激してきました。私は濡れている事が豊君に知れるのが恥ずかしくて体をうねらせて何とか逃げようとしたけど無理でした。パンティーをはいているのにその横から豊君の指が私の中に入ってきました。

もうその時はグチョグチョに濡れていて、豊君の指を安易にも受け入れてしまいました。
初めは中指だけで、その内2本、3本と増やしていって・・・。
私はもう我慢できなくて・・・

「今すぐ入れてぇ・・・!」

そして豊君の大きく勃起した・・・本当に大きくて長くて、ピンクのおちんちんが挿入されました・・。私はもう我慢できなくて豊君の背中に爪を立て、声を抑える事もできず、二人とも長いこと我慢する事はできずいってしまいました。

豊君はそれでもそのまま2回目に続けて入ってきて・・・。もう私は何も考えられなくなって・・・豊君は思うままに腰を振って、私を2度目のオーガズムに導いてくれました。

豊君の体はとても美しくてセクシーで・・・。
その日は2回セックスし、次の日は泊まりであったので6回もしてしまい私は腰がしばらく痛くてきちんと歩く事ができませんでした・・・。

豊君とは週3回程度セックスをしていましたが、今までの男性とは比べ物にならないくらい良くて今でも思い出しただけで濡れてしまいます。
▼あやかの遊びのお誘いはコチラまで\(o⌒∇⌒o)/




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
管理人さま
この度、当サイトを拝見して大変すばらしいサイトと思い、
ぜひ相互リンクをお願いしたくコメントさせて頂きました。

コチラはリンク完了しております!!
よろしくお願いします。
2007/02/17(土) 21:54 | URL | AV女優お宝無料サンプル画像動画ブログ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。