FC2ブログ

あやかがボンネットの上に押し倒されそのままブラウスとスカートを捲り上げられ・・・

ここでは、あやかがボンネットの上に押し倒されそのままブラウスとスカートを捲り上げられ・・・ に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
昔、好きだった男性とドライブに出かけました。
0220.jpg


あまり人気のないところに車を止めて外に出たんだけど、エッチな雰囲気になって…私はボンネットの上に押し倒され、そのままブラウスとスカートを捲り上げられ…見られてるのではないか、っていう思いがすごく興奮してセックスした経験があります。

▼あやかの遊びのお誘いはコチラまで\(o⌒∇⌒o)/

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:3 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
構成がエロイッスね!!
また見に来ます
2007/02/20(火) 17:57 | URL | デートクラブ #gX44jly.[ 編集]
なんかすごいですね。
また見に来ます。
私もブログ始めたのでぜひ見に来て下さい。
2007/02/21(水) 16:30 | URL | 間池留二世 #-[ 編集]
初めまして☆訪問させて頂きました♪
読んでたら興奮しちゃいました!!すっごいエッチですね!!よかったら遊びに来て下さい☆☆☆
もし気に入って頂けたら相互リンクお願いします。
2007/02/21(水) 16:43 | URL | プライベートカラー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
