FC2ブログ

目隠しをされてパンティだけ脱がされてず自分で濡らすように言われました

ここでは、目隠しをされてパンティだけ脱がされてず自分で濡らすように言われました に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
昨日の続き・・・
0223.jpg

その後祐二君とホテルに行きました。
部屋に入るとすぐに服を脱がされてまず一度入れられちゃう人が多い中この祐二君は違いました。
目隠しをされてパンティだけ脱がされて、
まず自分で濡らすように言われました。

ベッドに座って足を広げ、見られながら指だけでオナニーをしました。右手ではクリトリスをいじって、左手の指をあそこに入れてかきまわして。イッちゃいそうになったときに怒られちゃいました。
祐二君の許可がないのに指を入れたから・・・・・。
まだ動かしてた指を無理矢理抜かれて、両手を押さえ込まれちゃった。途中でやめたものだからもう苦しくてイキたくて。
「いれてください」って必死でお願いしちゃいました。
でもまだ入れてくれないんです。かわりに何か細いものが入れられました。冷やりとした感触で長いものでした。
『あまり動くな』ということだったので我慢していましたけれどどうしても腰が動いちゃうんです。
そのうちに音がしてあそこの中に挿入されてたものがいっそう冷えてきたんです。あ、細い筒のようなものだったんだそこに冷たいものを注いでるんだってわかりました。

これでは腰を動かせません。こぼれてしまったら・・・なのに
祐二君はそれを挿入したままで クリを虐めはじめるんです!ああ・・・思い出すだけで恥ずかしいです、私、そのままイッてしまったんです・・・

その後祐二君の太くて硬いおちんちんを立ちバックの体制で
後ろから入れられ、
「あぁ・・・気持ちいいよぉ。あやか頭どうにかなりそう!」そのまま3回もイッてしまいました。


▼あやかの遊びのお誘いはコチラまで\(o⌒∇⌒o)/

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
相互RSS
ご依頼ありがとうございます!
こちらも完了しました♪

http://00ada.blog92.fc2.com/
2007/02/23(金) 14:34 | URL | 00アダルト ぶっ娘メ!即ハメ!! #sESg9uAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24(土) 15:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
