FC2ブログ

私の濡れたお○んこの中に用意した細身のきゅうりを入れたり出したり。くちゅくちゅ

ここでは、私の濡れたお○んこの中に用意した細身のきゅうりを入れたり出したり。くちゅくちゅ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
先週末は結局、マサル君と遊びました。
0228.jpg

いつもの定番通り、待ち合わせをした後軽く喫茶店でお茶をして
ホテルへ行きました。

今回は「縛られてみたい」っていう私の願いをマサル君にお願いしました。

ただ紐を買うの忘れちゃって急遽、ベランダで使っていた物干し用のビニールロープを代用。
目には目隠しを・・長いロープは首から、おっぱいを強調するみたいにしばり、お○んこの割れ目に食い込むようにしてロープが背中のほうに回され、手は腰のあたりできつく縛られたの。(どんな状態か想像してね)それだけで、濃厚らぶらぶジュース溢れちゃって・・マサル君の息遣いも荒荒しくなって・・マサル君・・・お○ん○んを私の口に咥えさせ、激しく腰を動かしてきたの。いつもは優しくフェラするだけなのに乱暴に口の中に押しこんできて、苦しかったけど彼の感じる部分を舐めてあげたわ。
それから、私の濡れたお○んこの中に用意した細身のきゅうりを入れたり、出したり。くちゅくちゅ・・やらしい音をたてて・・・あのきゅうりのぼつぼつが私を刺激して細身なのに気持ちいいの。私の一番感じる栗”も一緒にいじられて、もうイキそうになりました。

部屋の壁に手つかされて、立ちバック。すっごく奥まで突かれて、足がくがくになっちゃって。
マサル君がイッた時は、そのままお尻にかけられちゃいました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール 未分類 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。