FC2ブログ

春樹君はあっという間に私のスカートとパンツを脱がせ私を春樹君のひざの上に座らせました

ここでは、春樹君はあっという間に私のスカートとパンツを脱がせ私を春樹君のひざの上に座らせました に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
とりあえずファミレスで待ち合わせをして春樹君の
車で山林が多くある方面にドライブに行きました。

夜でもそんなに寒くなかったので途中で車をとめて
手をつないで夜景を見ていたら、春樹君がちゅ―してきました。
「うぅんっ・・・」と声が漏れました。
すると春樹君は私の胸をもみもみしてきます。
だんだん春樹君の手は私のブラの中まで入ってきて、乳首をくりくりしてきました。
もうそれだけで私のおまんんこはぐちゅぐちゅです。
春樹君のをさわってみるとすでにぎんぎんに硬くなっています。

二人とも我慢できなくなり、フェンスの裏の段にすわってすることにしました。
そこは山の上で少し下のほうにはゴルフの打ちっぱなしがあります。
その明かりにからだがいやらしく照らし出されます。
春樹君はあっという間に私のスカートとパンツを脱がせ私を春樹君のひざの上に座らせました。
私はゴルフの練習場のほうに向かって股全開状態です。
恥ずかしい気持ちで私のおまんこからはいやらしいお汁がしたたり落ちるぐらいになってしまいました。

そのおまんこをかれがいじるので「ぐちゅっぐちゅっ」といやらしい音が響きます。
それとともに「あっ・・・あぁんっ・・・!!」と無意識に声がでてしまいます。
つぎは対面座位で挿入です。
春樹君の後ろはフェンスだったので私はフェンスにしがみついて激しく上下に動いてしまいました。
動くたびにフェンスが、がしゃんっがしゃんっ・・と音を立てます。
こんな環境の中でのセックスは最高に気持ちよかったです。
だれかがくるかも・・というスリルはたまりませんでした☆
でも声が駐車場まで聞こえてたかもしれないです。。。
その後公園に車をとめて車の中でもやっちゃいました☆

これから暑くなる季節に大自然の中でのセックスにあやかはまりそうで♪

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
