FC2ブログ

ミニスカートをはいていたので手は簡単におまんこへもうどこを触られているのかわからないほど感じていました

ここでは、ミニスカートをはいていたので手は簡単におまんこへもうどこを触られているのかわからないほど感じていました に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
昨日仕事帰りに1ヶ月前ぐらいからサイトでメールしている勝己さんと会った話を聞いて下さい。
0307.jpg

駅前の交番の前で待ち合わせをすると
あやかに「仕事帰り?」と声をかけると自然に手をつないできました。
最近彼氏もいなくて、手をつなぐなんて久しぶりだったので、なんだかどきどきしてしまいました。
しばらく手をつなぎ、歩きながら話しをしていたら、今度は壁にあやかを押しつけ、激しいキス。
勝己さんと壁に挟まれ身動きがとれません。最初は拒んでいたキスもいつの間にか一緒になって舌を絡ませていました。
そのキスが首へ手は胸へと下がっていきます。

そのうちズボンの上からでもわかるくらい大きくなった男の人のモノがあやかの下半身に押しつけられてきました。
キスしてた場所は人目につきそうな道だったので、そのまま近くのホテルへ・・・
部屋に入るなりその男の人はズボンを脱ぎ、あやかにくわえさせました。
あやかもだんだんその気になってきちゃって夢中になってしゃぶっていました。
どれくらいの時間舐めていたかわかりませんが、
「お口が疲れちゃったからもう舐めれない」とあやかが言うと、普通なら挿入のはずなのに、
男の人はあやかを押し倒すと、あやかのお口をまるでおまんこのようにピストン運動。
これは辛かった・・・おちんちんが喉の奥まで入ってきて、苦しいしむせるし涙出るし。
最後はあやかが一生懸命舐めてあげたら、
「あっ・・・気持ちいいよ・・・出るっ・・・」とあやかのお口の中にいっぱいの精液を出しました。

その後やっとあやかの体を触ってきました。
勝己さんはまるで野獣のように荒々しくあやかの体を触ってきます。キスも愛撫も獣の様に。
息づかいも荒く、その興奮があやかへも伝わってきます。いつのまにかあやかのおまんこもぐしょぐしょに。
ミニスカートをはいていたので、手は簡単におまんこへもうどこを触られているのかわからないほど感じていました。
そしたらいきなりタオルで目隠しされました。
「感じやすいんだろ?だったらこの方がもっと気持ちよくなるんだよ」
と手も縛られました。もうただ感じるしかできなくなったあやかをおもちゃのようにいじっていました。

いきなりお口におちんちんを入れてきたかと思うと今度はバイブがおまんこに・・・
いつの間に買ったの?持ってたの?わからないけど、おまんこのバイブで感じてうまくおしゃぶりできないあやかの頭を押さえ腰を振ってきます。
苦しいやら気持ちいいやらもう頭は真っ白です。
やっとお口からおちんちんがなくなったかと思うと今度は何もしてくれません。
耳元で
「えっちだね・・・縛られて、バイブ入れられて感じてるんだもん」「次はどうして欲しいの?」
「バイブ抜いて・・・おちんちんが欲しいの」
「だれの?」
「勝己さんの・・・お願い」
「どこに入れて欲しいか言ってごらん」
「あやかのおまんこに・・・ねぇお願い・・・」
すると、バイブは抜かれ、おちんちんが入ってきました。手が使えないのでバックで突かれると本当に犯されてるみたい。
最後は激しすぎて覚えていない。
男の人はあやかの顔にたっぷり精液をかけました。

今までこんなにいじめられた事も激しく抱かれた事もなかったので、この体験はいい体験だったのかも?
前々からMだと思っていたけど、改めて極上のドMだという事に気づかされました。





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:3 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
AV fan
なんか読んでると興奮してきました。
2007/03/09(金) 12:01 | URL | ポッキー #WOB9hsaY[ 編集]
はじめまして
あやかさん ハジメマシテv-207

あやかさんもお口に出されたんですねv-238。私も初めて体験しました。
これからMッ気比べしましょうね。
2007/03/10(土) 23:44 | URL | ユウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/16(金) 22:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
