FC2ブログ

「まん汁でしょ?まん汁って言ってごらん?」

ここでは、「まん汁でしょ?まん汁って言ってごらん?」 に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
週末とても刺激的な赤裸々なエッチをしたので報告します。
0313.jpg

週末何回メールのやりとりをした隆二君とclubへ行きました、

2時間ぐらい話をしてたら隆二君が
「暑くなってきたらから外へ出てみようか」と言われ、一緒に外へ出て、後ろからだっこされるような形で二人で座りました。
隆二君は背が高く、たくましい腕で抱きしめられ、あやかは気持ちよくて力が抜けるような気分になりました。

しばらくたってclubへ戻ろうと二人で歩き出した時、隆二君がビルのエレベーターを発見しました。
ボタンを押すと扉が開き、二人で中に入ってみました。
静かに扉が閉まり、隆二君はあやかを優しく抱きしめました。
そして隆二君は、大きな手であやかのおしりをスカートの上からさわり始めました。
あやかはすっかり気持ちよくなり、おまんこが濡れてきてしまいました。
思わず「気持ちいい・・・」と言うと、隆二君はスカートの中にゆっくりと手を入れ、
パンティの上からおしりをさわり始めました。

そして、隆二君の手はパンティの上の部分をつかみ、ゆっくりとあやかのパンティを下ろし始めました。
太もものところまでパンティを下ろすと、おしりをさわり始めました。
隆二君はあやかのスカートをめくり上げ、肩ごしにあやかのおしりを見ながら
「丸見えになっちゃってるね」と言いました。
あやかはもう濡れ濡れです。

隆二君の手がゆっくりと前の方にきて、あやかのおまんこをさわり始めました。
あやかは足をぴったり閉じたまま立っていて、隆二君の手があやかのまん毛を包み込むような感じでさわり、とってもいやらしい感じがして、
あやかはもうぐっしょり濡れてしまいました。
「足を開いて・・・」と言われ少し足を開くと、隆二君はパンティを膝の少し上あたりまで下ろしました。クリトリスをさわられて
「あぁ・・あぁ・・・」と声が出てしまいました。
そして隆二君はわざと音がするようにおまんこをさわり、エレベーターの中にその音がいやらしく響きわたりました。
「ピチャ、ピチャ、ピチャ、ピチャ・・・・・・・」
「いっぱい出てきたね・・・何が出てきたの?」
「・・・・・・」
「まん汁でしょ?まん汁って言ってごらん?」
「・・・ま・ん・じ・る・・・・」
「後ろ向いてごらん」と言われ、あやかは後ろを向き、エレベーターの壁にもたれかかり、足を開いてちょっとおしりを突き出すような形で立ちました。
隆二君は右手でおしりの方からあやかのおまんこをさわり、左手で胸をさわってきました。あやかはもう動けません。
「はぁ、はぁ、あぁん、あぁ~ん、あぁぁ・・・」
「どこが気持ちいいの?どこが気持ちいいのか言ってごらん?」
「はぁ、はぁ、・・・お、お、おまん・・こぉ・・・」
隆二君はしゃがんで、おしりをじーっと見て、
「おまんこが丸見えだよ」と言いました。
隆二君はズボンをおろしたのですが、外で人の声がしたので急いでズボンを上げました。
そして、あやかをくるっと前を向かせ、しゃがんだままあやかのびっしょりと濡れ、たくさん汚れたパンティをじーっと見ながらゆっくりと上げ、レースで透けてるあやかのまん毛をじーっと見てから、二人でclubに戻りました。
中に入るとあやか達はバラバラになり、隆二君の姿は見えなくなりました



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:5 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
2007/03/13(火) 19:39 | URL | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
おもしろかったです
2007/03/13(火) 20:24 | URL | こんにちわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14(水) 23:24 | | #[ 編集]
はじめまして、ゆうかと言います!
文章がとっても上手で参考になります。

良かったら相互リンクお願いできませんか?
2007/03/16(金) 00:05 | URL | ゆうか♡ #-[ 編集]
いつもすぐ濡れるんですね(*′艸`)
2007/03/16(金) 14:59 | URL | スガオ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
