FC2ブログ

純一君はあやかの脚を広げてガムテープで固定しました

ここでは、純一君はあやかの脚を広げてガムテープで固定しました に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
昨日サイトで出会った純一君と会いました。
0316.jpg

まずはお茶をして、お互いの学生時代のことで盛り上がって気持ちがほぐれたので純一君と手をつないでホテルに行きました。

部屋に入ってすぐに胸と口を攻められて,強引に押し倒されました。
さすがに「いやっ。」って言っちゃったけど内心嬉しかった。
セーラー服の上脱がされて上半身ブラにされて,なんと!手錠(おもちゃだけど・・・)かけられて,
彼の部屋のベッドに仰向けで寝かされました。
手錠したあやかの手を枕の下に入れて,その上からガムテープでしっかりとめたの。
抵抗したんだけどかなわなくって・・・

ブラはずされてあやかの胸(たいしてでかくないけど)見て立っちゃったみたい。
「いやっ・・・ちょっと・・・」喘いじゃった。
「オレはあやかの全てをオレだけの物にしたいんだ。」と純一君。
すると純一君の手はあやかのあそこに・・・
まだスカートと下着をはいてたので,純一君は両方をはぎとるようにして
あやかは全裸に。

純一君は,あやかの脚を広げてガムテープで固定。
あやかのおまんこ大公開!(恥ずかしかった)
純一君は携帯を持ってきてあやかのあそこに押し当てると,
「何すると思う?」あやかは解ってたけど「なに?!」と答えた。
純一君は携帯のボタンを5,6回押した。
「あっ・・・いやっ,ああーん・・・はっ・・・ああっ・・・」
そう。純一君は着メロを鳴らしてそのバイブであやかをいかせようとしてたのです。あそこはびちゃびちゃ。
もういきそうになったとき,純一君のものが・・・
「あっ・・・」

純一君うまいんです。4回もいかされあやかはダウン。
でも純一君がいってないからつきあわされて・・・
痛いというより気持ちいい。
純一君が外で出してあやかのおまんこをぺちゃぺちゃ・・・
10分ぐらいなめまわされました。

やっとガムテープと手錠とってくれてあやかは自由に。
最後に純一君のをしゃぶってあげて全部飲みました。






スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:3 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
あやかさんこんにちは☆
リンク張らせていただきました^^
2007/03/17(土) 01:33 | URL | ゆうか♡ #-[ 編集]
携帯?!
はじめまして~!ランキングから遊びにきました~v-291
4回もv-12すごいすごすぎる!
おっぱいキレイだな~v-10
2007/03/18(日) 01:10 | URL | 出会い探し男 #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19(月) 11:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
