FC2ブログ

正常位で足を肩にあげさせれて、激しく突かれて・・・わけのわからないまま、大声を上げてイってしまいました。

ここでは、正常位で足を肩にあげさせれて、激しく突かれて・・・わけのわからないまま、大声を上げてイってしまいました。 に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
先週末先月からメールやりとりしてました幹夫さんと会いました。
0319.jpg

既婚者ですが、やさしい文章で、おいしいものが大好きというところですごく気があったのです。

会ってみると、想像通りの人で、楽しく食事をしました。
ちょっと、ショッピングデートをしたんですが、雨が降ってきたせいもあり、すぐホテルへ行ってしまいました。

ホテルに入って、最初はおしゃべりしてたんだけど、そのうち幹夫さんがシャワーに立って・・・交代でシャワーに
入ってから、二人でベットで微笑みあいました。

まず、幹夫さんはDキスしてから、全身を丁寧に舐めてくれました。
耳やわきの下、手の指、手のひら・・・そして特に、あやかのCカップの胸を丁寧に丁寧に、、、
乳首は先っぽの方を舐めて、たまに、やわらかく噛んでくれて・・・両方の乳首をを交互に何度も何度も
噛んだり転がしたりしてくれました。
空いてる胸は、もちろん指先で、つまんでは離し、たまに爪でやさしく、先のほうをつねってくれるの。

そして、そのまんま、手は下に・・・指で、クリをやさしく転がして、あやかの濡れたアソコにたまにゆーくり、
入れては出し、入れては出して・・・そのたびぐちょぐちょ音をさせるの。
その間も、ずーと胸を愛撫してくれてるんです。もう、あやかは、声を出しっぱなし。

そして、あやかの頭がぼうっとしてきたら、足を広げて、わたしのあそこをじっくりと見ながら、丁寧に舐め上げてきました。
すっごい濡れてるよ・・・って言いながら・・・シーツはすでにびしょびしょなのに、かれの舌で、もっともっと出てくるの。
また出てきたよ、スゴイ敏感で感じやすいんだねって、ささやかれて。

・・・たまに舌先をそっとあそこに入れて、またクリに戻って、全体をペロペロ濃厚に愛撫してくれるの。
電気は普通の明るさのまんまだから、あやかのアソコは丸見え。
見られてることで、あやかは一層感じちゃって・・・そして幹夫さんはあやかの手を導いて、自分でアソコをひろげさせるんです。

あたしは、もっと舐めてほしくって、自分から、アソコをひろげて、明るい部屋の下に、さらしてしまったの・・・
そしたら、幹夫さんは舌先を中に入れたまま、その入り口を丁寧にちょっと激しく舐まわしてくれました。
空いた手はもちろん、クリをころがしてくれてました。

そしてついに幹夫さんは指をアソコに・・・今度は激しく、出し入れしてきました。
強い刺激に、あやかはイキっぱなし。
初めてのエッチなのに、あやかのGスポットを的確に刺激してくるの・・幹夫さんの指だけで、あやかは潮を吹かされてしまったの。
明るい部屋で、足をひろげ、自分であそこを広げた、あられもない格好で・・・

そんなあやかを、幹夫さんは冷静な目でズット見続けて・・・あんまり、いやらしいことも言わずに、いきまくるあやかを見ているの・・・
そして、始まってから、1時間以上経過してから、幹夫さんは入れてきました。
正常位で足を肩にあげさせれて、激しく突かれて・・・わけのわからないまま、大声を上げてイってしまいました。
もう、何度いったんだかわからなくて・・・

そして、終わったあとは、気持ちが治まるまで、ずっと抱きしめてくれて・・・2時間くらいかかった、最高のエッチでした。
それを、2回もやってくれて・・・ホテルを出たのは入って6時間後くらいでした・・・
スポンサーサイト
[PR]

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:3 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
逆ナンパテクニック!
はじめまして、hiroshiと申します。逆ナンパテクニックを公開しました。よかったら見てください。

チビ、ハゲ、デブで26年間恋人が出来なかった友人を
たった1時間のアドバイスで逆ナンパされるほどモテるようにした
野獣が美女に逆ナンパされる法則とは?

その秘密とは・・・・

金持ち?トークがうまい?権力がある?・・・
どれもハズレです。

実はある法則に従うだけなのです。その法則とは・・・
【期間限定で○○も公開中!】
http://iiotoko.xsrv.jp/

いきなりのコメント失礼しました。
2007/03/19(月) 16:37 | URL | 逆ナンパテクニック! #-[ 編集]
すげぇー

ブログ見に来て下さい。
2007/03/21(水) 20:49 | URL | 間池留二世 #-[ 編集]
ひもパン♪
かわいいおパンツv-398
相変わらず、おっぱいの形がきれいですねe-266
2007/03/21(水) 21:46 | URL | 出会い探し男 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
