FC2ブログ

時々人差し指と中指で乳首を挟んだり、親指と人差し指で摘んだり、中指の先で回したり・・・。

ここでは、時々人差し指と中指で乳首を挟んだり、親指と人差し指で摘んだり、中指の先で回したり・・・。 に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
昨夜は竜也君と会いました。
0322.jpg

この日は会社の制服を着て行きました。
そして映画館の前で待ち合わせをして、最近ハッピーフィートというとてもかわいいペンギンの映画を一緒に見ました。
映画館を出たら達也君があやかの手をとってそのままホテルに向かいました。

部屋に入ると二人でソファーに並んで座ってテレビを見ていたのに、気付くと竜也君は私の後ろに回りこみ、後ろから抱っこしてきました。
うなじにキスしながら、リボンタイの片方のボタンだけを外し、右手をブラウスの中に入れ、ブラの中へ。乳首をクリクリいじり始めました。
左手は内太ももを擦りながら・・・。

耳元で「あやかちゃん、制服姿かわいいよ・・・」ってはぁはぁ息を荒くしてるし。
竜也君は「あやかちゃん・・・かわいい・・・素敵だよ・・・」と途切れ途切れ。耳元で囁き、耳を舐めてくれました。

ベストとブラウスの前ボタンを全部外し、ブラを上に押し上げ、下から上へ、外から内側へ優しくおっぱいを揉みます。
時々人差し指と中指で乳首を挟んだり、親指と人差し指で摘んだり、中指の先で回したり・・・。

おっぱいに集中していた手が、右手だけまた、私の内太ももを擦ります。私が足を閉じれないように、竜也君の足を私の足にからめます。
大股開きでおっぱい丸出し、上半身を反り返らせ竜也君に身を任せる。
首筋に舌を這わされ、内太ももを撫でてる右手は器用にパンツのギリギリの所で引き返す。私は声を出さないように、口を閉じ、鼻で大きく呼吸してました。

「声、出しちゃダメだよ・・・」そう言いながら、右手はパンツの上から縦にゆっくり擦ります。
「もう濡れちゃってる」耳元で言われると、もう我慢の限界。
「お願い・・・はぁ・・ちゃんと触って・・・」
横から指を入れて、もうぐちょぐちょのお○んこを擦ります。
「制服汚れちゃうから、脱ぎたい・・・」そう言っても、脱がせてくれません。

スカートが愛液で汚れないように、スカートをたくし上げパンツを膝まで下げたら、器用に足で下まで下ろされました。
私は片方の足だけパンツから抜いて、また竜也君の足に押さえ付けられました。
乳首とクリを攻撃され、私はイってしまいました。

それでも辞めてくれない竜也君。
「あぁ~・・ん・・はぁ・・・あぁ~」思わず声が・・・。
乳首をいじってた左手が、私の口を塞ぎます。

私は竜也君の左手をとり、指フェラをしました。
お○ん○んと同じように、指先を舌先でチロチロしたり、ぱっくり咥えて、舌を這わせたり・・・。
竜也君の方も我慢できなくなった様で、
「あやかちゃん・・・して・・・」っておねだりされちゃった。

ソファーを枕のようにして頭を乗せ、竜也君にまたがせました。
裏筋をゆっくりゆっくり舐め上げ、左手でタマをいじり、右手で先を回すように触っていると、もう我慢汁が。
今度はぱっくり咥えて舌先でチロチロしながら、右手でしごきました。
そしてゴムを着けて正常位で挿入。私は犯されてるように、中途半端に制服を着たまま。

征服を着たままそのまま5回ぐらいイカされてしまいました(笑)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
始めまして相互リンクを希望します。

サイト名 エロチャットで出会い

サイトURL http://zicyousima.com/

紹介文 あなたは必ず口説けるでしょう。なぜなら悪魔に魂を売ったからです。

グーグルページランクは1あります。

相互リンクをしますとお互いのサイトやブログに良い影響がありますのでぜひ御検討のほどよろしくお願いします。

もしよろしければ、こちらに御連絡ください。
boranobora@yahoo.co.jp
もしこのコメントを読んだ方でも相互リンクをしてほしいという方がいれば御連絡ください。
24時間以内に相互リンクします。
ではよろしくお願いします。



2007/03/22(木) 14:42 | URL | エロチャットで出会い #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
