FC2ブログ

激しく激しくひとし君は下から何度も突き上げます

ここでは、激しく激しくひとし君は下から何度も突き上げます に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
ちょっとお久しぶりかな。週末また楽しいセックスをしてきました(笑)
先週の土曜日に3.4通ぐらいメールのやりとりをして
感じが良さそうだったので早速当日の夜会う事になりました。

会ったのはフリーターのひとし君24歳です。

あやかすごくお腹減ってたのでファミレスでデミグラスハンバーグを食べました♪

満腹でホテルについてお風呂出てベッドに横になるとひとし君はニコッてほほえんでキスをしました。
キスでつながったままひとし君はバスローブの上から優しく胸をなでました。ひとし君の息づかいはだんだん激しくなってバスローブをぬがせてあやかの上に覆いかぶさって胸にしゃぶりつきました。
乳房をほうばったまま乳首を舌で転がされてあやかは声をもらしてしまいました。

今度はひとし君が上のまま69。固い舌であやかの一番敏感な部分をぺろぺろなめます。耐えられなくなったあやかはひとし君のものを口から引き抜いて「ああんあんっ、ひとし君、あぁんっ」とたくさんの声を出してしまいました。
 するとひとし君は「あやかちゃん・・・」といってものすごい音を立ててさらに激しくなめまわしました。ぴちゃぴちゃちゅぱちゅぱっじゅるっじゅる~。
 理性や感覚を失いそうで体を痙攣させて何度も何度もいってしまいました。

 もうあやかは死にそうでやっとひとし君は体を起こしたかと思うと今度は。
 あやかの脚をいっぱいに開かせたまま指をあそこに入れてきました。どんどん本数が増えて右左3本ずつ、計6本の指を出し入れしました。
 ひとし君のごつごつした6本の指が激しく出し入れされてぐちゅぐちゅといやらしい音をたてているのが丸見えではずかしかった。
 ひとし君は「あー、すっげぇ、あやかちゃん、すっげぇな」といいながら息を荒げてました。

「あやかちゃん、あやかちゃんが上になって自分で入れてみて」といわれ、そのとおりにしました。「動いてみて」っていわれて自分で動いてみました。
「あやかちゃん、きもちいよ」といってくれました。すると突然ひとし君がものすごい勢いで下から突き上げました。あまりに不意でひとし君のものが信じられないくらいあやかの奥深くに突き刺さりました。

激しく激しくひとし君は下から何度も突き上げます。耐えられなくなったあやかはひとし君のうえに倒れこみました。今度はひとし君はあやかのあそこを手で押し広げたまま再度突き上げました。

再びひとし君のものがあやかの奥に押し入り、激しい出し入れであやかのあそこは摩擦されてぴくぴくしはじめました。部屋中にぱんっぱんっという音が響きました。
あやかもいきそうになるとひとし君は「あぁー、あやかちゃん、あやかちゃんあやかちゃん、うぉおう、ああー」といってあやかの体を引き寄せて果てました。
 ゴムはしてるけどひとし君はあやかの一番深いところで出してくれました。ひとし君がびくんびくんしてるのがわかりました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
このGパンおっぱい画像は良く見かけますね。。
2007/03/31(土) 01:54 | URL | うゆじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。