FC2ブログ

正二さんはものすごくクンニが上手でいつも私は5分もかからずにイッてしまいます

ここでは、正二さんはものすごくクンニが上手でいつも私は5分もかからずにイッてしまいます に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
昨日の赤裸々セックスを報告しますね♪
相手は32歳の営業マンの正二さん。出会ったサイトはここです♪
0330.jpg

仕事終わりに軽くお茶をしてホテルに到着して玄関の扉を閉めてすぐに正二さんは私を抱きしめて激しいキスを浴びせてきます。そしてそのまま部屋の中へ。いったん唇を離し今度は後ろから、正二さんは抱きしめてきます。

正二さんのあそこが大きくなっているのがハッキリとわかりました。
私の首筋に唇を這わせながら胸をまさぐり、そして乳首を刺激します。
「もうこんなに硬くなってるよ。」
「だって欲しかったんだもん・・・・・。」

そして正二さんの指がスカートの中に入り、更にパンティーの中へ・・・
「あやかちゃん、もうこんなにぐちゃぐちゃだよ。」
「いやん、恥ずかしい・・・。」
私はアッという間に全裸にされてしまいました。
そして抱き抱えられソファーに座らせられました。

「あやかちゃん、脚を開いてごらん」
「うん・・・。」
正二さんは両手で乳首を刺激しながら私のいやらしいお汁を美味しそうに舐め始めました。
「あんっ、気持ちいい!!。」
「美味しいよ、あやかちゃん。すごいよ一杯溢れてくるよ!!」

そして更にクリトリスを激しく舐めたり吸ったりします。
正二さんはものすごくクンニが上手でいつも私は5分もかからずにイッてしまいます。
「あっ、もうイッちゃうーっ!!」そしてアッという間にいかされてしまいました。

私がソファーの上でグッタリしていると正二さんは抱き上げてベットへ。
そして休む間も無くまた、執拗なクンニ。
何回イかされたのかは覚えていません。

頭がボーっとしたまま今度は私が正二さんのち○ぽを舐めつつアナルの方までゆっくりと攻めていきます。
「あっ、そんな所まで・・」
「あやかちゃん最高だよ!!。」
正二さんのち○ぽの先からも、イやらしいお汁が溢れてきます。
そしてとうとう我慢できなくなった正二さんは起きあがり後ろから私の中に一気に入って来ました。
「あやかちゃん、俺すぐイっちゃいそうだよ!!。」
「お願い来てーっ!!。」
二人ともすぐにイってしまいました。
もちろん、少し休んでもう一度しましたが・・・。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
イっちゃった!
おっぱいをワシ掴みしたいv-10
2007/03/31(土) 02:44 | URL | 出会い探し男 #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/12(月) 09:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
