FC2ブログ

その手はだんだん下がってきて、あやかの濡れたおまんこをさわるの

ここでは、その手はだんだん下がってきて、あやかの濡れたおまんこをさわるの に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
昨日は最初にメールをくれミツル君と会う事にしました。
0402.jpg

海辺をドライブをしてそのままホテルへ…。

シャワーを浴びてまずはキスから...。
チュッって可愛いキスから始まって、ディープキスに...。
ミツル君の舌があやかの口をカンジさせてくれるの。
ホントとろけそう。

だんだんミツル君の手があやかの胸のあたりを触ってきて...。
Yシャツの中...ブラの中...。
あやかの胸をくりくり...。もうあやかは感じちゃって声だしちゃうの。
その手はだんだん下がってきて、あやかの濡れたおまんこをさわるの。ミツル君の指が簡単に入っちゃうんだよ!

ミツル君の舌があやかのおまんこをペロペロ...。
すっごいエッチな音がするの。

だからお返しに、あやかもミツル君のアレを舐めてあげるの。
ホント気持ちよさそう...。
で、最後にミツル君のモノがあやかの中に...。
2人でエッチな声だしてイッちゃいました(笑)





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:6 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
ふふふ、興奮するサイトですなあ。楽しませてもらいました。
うへうへ、うひょ。おひょひょです。
大好きなエロイとしては、見過ごすわけにはいかないなあ。

やっぱりこういうサイトを見るのを楽しみにしておるんじゃよ。

エロイ好きの各もブログも、興奮できるサイトを作ったつもりです。
よろしければ、こちらへもどうぞ!

2007/04/02(月) 12:26 | URL | エロイ #-[ 編集]
こんにちは。
エッチなサイトをありがとうございます。感謝、感謝。
こういうサイトを見ると、どんどん妄想が沸いてきて、オナニーも盛んになります。
これからもエッチな情報を期待しています。


では、これからも、がんばってエッチなブログを書いてください。
2007/04/02(月) 12:26 | URL | 妄想太郎 #-[ 編集]
さっきのミスです。w


いつもすごいですねww
これから「も」いいブログをお願いします。
2007/04/02(月) 15:40 | URL | まいける #-[ 編集]
舌でペロペロおまんこをなめたいよ~!
2007/04/05(木) 03:00 | URL | 出会い探し男 #8iCOsRG2[ 編集]
あやかちゃんってエッチな女の子なんですね♪
うちのブログにもエッチな女の子がいっぱいですよ☆
2007/04/06(金) 23:32 | URL | あすか #-[ 編集]
こんにちは
描写がすごいですね。
うーんエロイ・・・

私もブログ作ってみたので、
もし良ければお越しください(´・ω・`)
2007/04/07(土) 03:52 | URL | konta #buI3a3AE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
