FC2ブログ

あやかからも浩志君を求める形で大きくなったモノをずっと触ってました

ここでは、あやかからも浩志君を求める形で大きくなったモノをずっと触ってました に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
昨日無料で利用できるサイトで会った浩志君とトイレでエッチをしてしまいました。

0410.jpg

二人でファミレスで食事をしてる時に、エッチをした場所の話で盛り上がってたまにはホテルではない違う場所でしてみない?っていう感じになり浩志君が「トイレでしよ」って。あやかちゃんかもOKしました。洋式トイレに2人で入った私たち。狭い室内で向き合って、改めて恥ずかしくなります。

その次の瞬間、浩志君が激しく唇を重ねて、浩志君のされるがまま・・・・。あやかも浩志君にいじって欲しくていじって欲しくてしかたがなかったので、あやかからも浩志君を求める形で、大きくなったモノをずっと触ってました。

浩志君の手が私のカラダを這って、敏感な部分を確かめるように、下へ進んでいき、私の一番感じる部分に到達した時、私のその部分はもうグショグショ。恥ずかしいけど、本当に浩志君としたくてしたくて仕方がなかったのです。
「あやかちゃんはHだねー。もうこんなにしちゃって……」そう言って、ゆっくりと私の中に指を入れる浩志君。浩志君の指をきつく感じました。

そして、ゆっくりゆっくり動かしていると、もう立っていられなくなるほど、感じてしまって・・・
「んっ・・・・あぁっ・・・だめっ・・・」そう言いながら、座り込んでしまいました。
それでも指の動きは止まらず、逆に激しくなっていく感じ。

あぁ、もうこれだけでいっちゃう・・・と思った瞬間、ぴゅぴゅっと、潮を吹いてしまったのです。浩志君はすごく満足そう。私はすごく恥ずかしくて・・・。潮は浩志君に何度も吹かせられえいるのですが、こんなトイレなのに・・・。恥ずかしそうにしてる私を見て、浩志君が笑ってます。そのあとは浩志君のものをいっぱい舐めて、あやかの中に入れて激しく動かしてもらいました☆すっごくよかったです♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 22:40 | | #[ 編集]
|ω゚)オジャマシマス♪
はじめまして、スケといいます。ブログ読ませていただきました。
これから仲良くしていただきたいので相互リンクしていただけませんか?
コチラからのリンクは完了済みなので、お返事していただけたら嬉しいです。
まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします┏○ペコ
2007/04/12(木) 08:06 | URL | スケ #g5IG99n6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
