FC2ブログ

あやかが照人君の下着に手を入れて生でこすると、照人君はあやかを押し倒して下半身を裸にしてクリをペロペロ舐め始めるの

ここでは、あやかが照人君の下着に手を入れて生でこすると、照人君はあやかを押し倒して下半身を裸にしてクリをペロペロ舐め始めるの に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
火曜日の夜、仕事終わりにセックスした照人君(23歳.車の販売)と会いました。
0413.jpg

二人でイタリアンパスタを食べて少しだけ赤のワインを飲みました。
あやかそんなにお酒強くないから2口だけ飲んだだけでほろ酔い気分になってました(笑)

あやかは照人君の手をとって『いこ』と言うと素直についてきます。ホテルの部屋に入ってお風呂に入って、あやかはベッドに。なんだか眠れなさそうなので、ビールを出して渡してあげました。
そこからまた、喋って照人君の緊張も解けたみたい。
「おやすみのキスしていい?キスだけだから」と酔ったフリをして言うと、照人君からチュッってキスしてくれました。
そしてちょっと強引にあやかを引っ張り、今度は激しくキス。
あやかの手をとって、おちんちんを触らせます。
あやかが照人君の下着に手を入れて生でこすると、照人君はあやかを押し倒して下半身を裸にしてクリをペロペロ舐め始めるの。
あやかはすごく感じて既にビショビショで、すっごい喘いじゃいました。

照人君の舌がゆっくり上がってきて、あやかの上半身も裸にして胸を愛撫。あやかは照人君のおちんちんを持って撫でてました。
照人君はあやかの足を開いて持ち上げて、挿入。
いきなり激しく突かれて、
「照人君…いい・・」って言い続けてた気がします。
照人君くんはすぐにあやかのお腹にイッテ、拭いた後にあやかを抱きしめて、
「ごめん、久しぶりにやったから早かった…」と。なんかすごいかわいくてきゅ~って抱きしめてました。しばらくして、あやかは照人君の下半身に移動して、ペロペロ。すぐに復活したの。舐めていたら、あやかも触ってほしくなってシックスナイン。
照人君は指を入れてクリを舐めて、すごく激しく愛撫してくれるの。
「ゆりさん、あんまりしたら、俺いってまう」って言う照人君。
口でいってもいいんだけど、おちんちん入れたくなってたからあやかは照人君に跨って挿入。
「あぁぁぁ」ってすごくかわいい声と感じた顔でのけぞった照人君。

あやかが腰を振ると『いきそうになるから』と起き上がって正上位になって照人君は動かずに入れたまま、あやかのクリを弄ぶの。すっごい感じちゃってでも、突いてほしくって、「照人君、動いて」ってお願いしちゃいました。

今朝、目が覚めたら、照人君も目が覚めたみたい。ちょっとはずかしかったけど、「俺、昨日、負けぎみやから、ゆりさん感じさせていい?」って。あやかが頷いたら、足を開いてクリを愛撫。すっごい長い時間愛撫されて、あやかは声が枯れたみたいになっちゃいました。
「入れていい?」って聞かれて、
「お願い…して…」なんて言っちゃった。
照人君は、あやかを四つんばいにしてバックでいきなり激しく突くの。充分感じてるのに激しくするから、ちょっとわかんなくなっちゃった。
ぐったり寝転んだら、正常位で入ってきて、頭をなでながら、
「あやかさん、大丈夫?」って。
「俺、いってもいい?」って聞くから、
「お願い、いって」ってお願いしちゃったの。そこからまた激しくて。イッタ頃には本当にぐったりしちゃいました。

スポンサーサイト
[PR]

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
えろいな~
いやいやいや~エッチですネ♪福岡でハメ撮りしてブログ書いてます♪良かったらハメ撮りさせてください♪http://fukuokananpa.blog70.fc2.com/
2007/04/13(金) 19:43 | URL | 福岡ナンパでスポット #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
