FC2ブログ

クチュクチュとわざと音をたてながらケンゴ君の舌があやかの口の中をまんべんなくかきまわします・・

ここでは、クチュクチュとわざと音をたてながらケンゴ君の舌があやかの口の中をまんべんなくかきまわします・・ に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
先週土曜日にケンゴ君(23歳公務員)と会いました。
02425.jpg

だいぶ暖かくなってきましたのでいきなりホテルにはいかず
手をつないで川沿いを歩き少し奥の方へ。

人がほとんどいなくなったところでケンゴ君がぎゅっとあやかかを抱きしめました。
ケンゴ君とキス。ケンゴ君のキスはとても大事なものに触れるかのようなやさしいキスでした。
最初はそっと唇をあわせて目を見つめてからもう一度そっとキス。
舌がちょこっと入ってきて今度は激しいキスの嵐 
クチュクチュとわざと音をたてながらケンゴ君の舌があやかの口の中をまんべんなくかきまわします・・。
それだけでもう立っていられないくらい感じちゃいました。
ケンゴ君の手があやかのキャミの中に入ってきました 
すぐにケンゴ君の中指はあやかの乳首を探し当てそっと指が触れた瞬間「あっっっ」ってびっくりするくらい大きい声がでちゃって・・。
それだけで体に電流が走ったような気持ちよさでした。。
「かわいい・・・あやかかちゃん」ケンゴ君はいっそうキスを激しくし、指ではとてもやさしくあやかの乳首をなでまわします 
中指で円をかくように・・つまんでみたり、親指と小指を使って両方の乳首をなでまわしたり・・・ 
激しいキスとやさしい指使いであやかのアソコはすごい熱さです 
ケンゴ君は自分のすごくかたくなったアレをあやかの股間にグイグイ押し付けていました 
「んっ・・ねぇ・・ここじゃ・・見られちゃうかも・・・あっっっ・・んんっっ」
声にならない声を出すと、キスをしながらもう少し死角になるところへ移動してくれました。 
すると今度はケンゴ君がキャミの中に顔を突っ込んじゃったのです。

続きはまた近日報告します♪



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
