FC2ブログ

パンティーの股の部分をずらされてわざと「あ、見えちゃった」とか

ここでは、パンティーの股の部分をずらされてわざと「あ、見えちゃった」とか に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
この前の土曜日の夜でマジコイで知り合った正志さん(28歳自営業)と会いました。

最初はホテルのバーで軽く飲んでお互いの事を話してちょっと
お酒もまわってきたところで、ホテルの部屋に入りました♪

最初、正志さんはずっとディープキスして、胸をさわったりしてきたの。それで、ああ、今日は濃いSEXするんだ~って思ってたら
Hな気分になってきて、あやかから正志さんのお○んちんを触っちゃった。そしたらもう固くなってて大きくなってたの。
正志さんに「お○んちん大きくなってるよー」って言ったら
「じゃあ服脱ごうか?」ってなって、お互いに服を脱ぎました。
あやかはブラとパンティーだけになって、正志さんは全部脱いでた。
前の正志さんのお○んちんより大きくて見たときびっくりした。

あやかは正志さんに寝かされて、ブラをはずされておっぱいを舐められたの。強く吸われたから痛くて「いたいよー・・・」って言ったら
「そういう声色っぽい」って言われちゃった。
正志さんがパンティーの上からお○んこを触ってきて、もうすっごく
ドキドキした。恥ずかしくて、「恥ずかしいよぉ」って言ったら
パンティーの股の部分をずらされてわざと「あ、見えちゃった」とか
言うの。まだあんまり触られてないのに濡れちゃって・・・
恥ずかしかった~。

正志さんが「俺のもさわって」って言ってきたから自然とシックスナインになって、あやかもパンティーを脱がされちゃったの。
正志さんがク○○リスを噛んだりするからあやかは正志さんのお○んちんを舐めるのに集中できなくって、そしたら正志さんに「自分だけ気持ち良くなってるだろーーずるいぞ!」って言われちゃった。
だからあやかも一生懸命フェラチオして、正志さんのお○んちんの先っぽのところを吸ったり突ついたり、たまたまのところを手で揉んだりしちゃった。

続きはまた報告します。


あやかの遊びの誘いはこちらまで

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
