FC2ブログ

お○んちんとお○んこのところさわってみたら本当にぬるぬるしてた

ここでは、お○んちんとお○んこのところさわってみたら本当にぬるぬるしてた に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
昨日の続き…

正志さんはもう我慢できなかったみたいで、「いれていい?」って聞いてきたの。
あやかの手引っ張ってぎゅーって抱きしめたあとに寝かされて、足を広げさせられた。
正志さんがあやかのお○んこの穴のところをくちゅくちゅって指でして、あやかも気持ち良くて声出しちゃった。

そしたら正志さんが「オマエの声すごいかわいい、声でいっちゃいそう」って言ってお○んちん入れてきたの。
ゆっくり入れてて、「ぬるぬるしてる」とか言うからあやかが
お○んちんとお○んこのところさわってみたら本当にぬるぬるしてた。
そして正志さんのお○んちんがあやかのお○んこに本当に入ってるんだーって思ったら嬉しくて涙が出ちゃったの。

そしたら正志さんびっくりしちゃって、お○んちん入れたまま「どうしたの?いたいの??やめる??」って優しく聞いてきたから余計に涙が出ちゃった。
あやかが「違うのーうれしくて」って言ったら正志さんほっとして
「俺もうれしい」ってお○んちんをもっと深く入れてあやかを抱きしめてきたの。
最初は正常位で突かれて、突かれるたびに「あっあっ」って声が出ちゃって、ぐちょぐちょって音も聞こえて恥ずかしかった。
そしたら次はあやかの片足だけ持って横になってぐりぐり動かしてきたの。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。