FC2ブログ

あやかの両足をぐーっと持ち上げてあやかのお尻まで上にあがっちゃう

ここでは、あやかの両足をぐーっと持ち上げてあやかのお尻まで上にあがっちゃう に関する情報を紹介しています。
ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール スポンサー広告 | Page Top↑
昨日の続き…


あやかのお○んこの穴がこすられる感じがして気持ち良かったー。
「あやか、気持ちいい?」って正志さんが聞いてきたから「うん」って
言ったら、「そろそろイきたい」って正志さんが言って・・・
あやかの両足をぐーっと持ち上げてあやかのお尻まで上にあがっちゃう
ぐらいに持ち上げられて、足を開かされたの。
それですごい激しいピストン運動されて、ク○○リスさわられて
あやかは「あっあっもうだめだよーー気持ちいいよぉ・・・」って
涙出ちゃっていっちゃった・・・いっちゃったのに正志さんはまだ
お○んちんを入れたり出したりしてきてぐちょぐちょって音が
すごく響いてあやかは何回もいっちゃった。

もうぐったりして頭の中が真っ白になっちゃって正志さんにしがみついてた。
そしたら正志さんも「そろそろイク・・・」ってまたあやかのお○んこの中をかきまぜるようにしてきて・・・あやかもまた気持ち良くて
自分でもお尻動かしてた・・・

正志さんにク○○リスさわられてお○んこの穴に正志さんのお○んちん入ってるのに正志さんの指がお○んこの穴の入り口のところをさわるから気持ち良くて「あぁぁん」って言ったら正志さんも「あっ・・」ってイったみたい。イった後もしばらくそのままぼーっとしちゃった。

SEXした後、なんか眠くなって寝ちゃって・・・
起きたら正志さんが腕枕して抱きしめててくれたの。

[PR]

ペニーオークション
フリーメール取得先 hotmail.canmail ヤフーメール セックス日記 | コメント:3 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして
動画集積所です http://dougaget.blog96.fc2.com/

この度ランキングと更新情報を登録出来るようにしましたので
ぜひ登録して頂きたくコメントしました。
登録して頂くと送って頂いたアクセス以上のアクセスをお返ししますので、どうぞよろしくお願いします。
2007/05/06(日) 00:01 | URL | 動画集積所 #mQop/nM.[ 編集]
正志さんとはたっぷり濃厚なエッチを楽しんだみたいですねぇ!!
僕は最近エッチがご無沙汰になってて…
もっぱらプラトニックな世界へ足を突っ込んでいるかな
2007/05/06(日) 05:04 | URL | でんでん丸 #vZvOxLfo[ 編集]
起きたら腕枕!それって最高ですよね。セックスの満足も大事だけど、女性にとってこういうさり気ない男性の行動がもっと大切v-238
2007/05/07(月) 00:41 | URL | 麻子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
